コメント
❤︎❤︎
マグで飲ませてますが
ほとんど飲まないので、吸う練習だけさせてます!
その
スプーンに何口かです^ ^
水分補給は全てミルクからで、麦茶は味に慣れる程度でした✨
-
はじめてのママリ🔰
慣れる程度で大丈夫なのですね!!😳💕
中々ペットボトルの麦茶が減りません😂- 7月31日
❤︎❤︎
マグで飲ませてますが
ほとんど飲まないので、吸う練習だけさせてます!
その
スプーンに何口かです^ ^
水分補給は全てミルクからで、麦茶は味に慣れる程度でした✨
はじめてのママリ🔰
慣れる程度で大丈夫なのですね!!😳💕
中々ペットボトルの麦茶が減りません😂
「離乳食」に関する質問
離乳食で初めての食材ってアレルギー源になるようなものは気をつければあとは少しずつならあげちゃって平気ですかね? 初めてのものはひとさじずつとよく言われますが試してたらキリないよなぁと…
1回食のときのミルクの量 朝は200飲みきりますが、離乳食の時は100くらいしか飲みません。 1回食のときはミルクの量減らす必要はないと書かれてはいますが、100にしてもいいと思いますか?100も飲まないときもあります😅 …
先日7ヶ月になったばかりです。 6ヶ月から離乳食を始めました。 10倍粥の時は完食してくれていたのですが、7ヶ月になり7倍粥にしたところ、べーっと出して2口くらいでグズってしまい食べてくれなくなりました🥲💦 歯もまだ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
マグはスパウトマグですか??😳😳
❤︎❤︎
コンビの4ヶ月からのを使用してます!さいきん普通のストローでも吸ってくれるようになりました!