※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

毎月美容院へ行ってピカピカな頭最後に行ったのは何ヶ月も前で指も通ら…

毎月美容院へ行ってピカピカな頭

最後に行ったのは何ヶ月も前で指も通らないくらいのボサボサのロング

ゆっくりお風呂に浸かってピチピチなお肌
子供2人ととりあえず洗うので精一杯ガサガサな体

寝る前はマッサージされてすやすや安眠

授乳授乳授乳で3時間まとまって寝れたらラッキー
朝は食いしばりで顎と歯が痛い

前者は主人で後者は私
主人を見てたら自分が惨めで悲しくなる
私も癒されたい、自分を大事にしたい、あなたばかりずるい

夜は先に寝てたらいいと言う割に寝ようとしたらマッサージしてと言ってくる
昼間は子供と昼寝したらいいよ、家事も適当でいいしご飯もなくていいと言うけど
変わりに何かしてくれるわけではない

子供見とくから美容院行ってきなと言いながらもいざ予約すると子供見れないかもとあたふた。

整体も行ってきな子供見とくからと言いながらそれっていつ?

ゆっくりお風呂入りな子供見とくからと言いながらある程度したら脱衣場で待機してる、子供入れるのは私。

主人の仕事は特殊で大変、ストレスも多くて問題も多い。誰でも出来るような職種じゃない。だから家で過度に要求は出来ない。甘えさせてあげたいしゆっくりしてほしい。

でも

たまにはわたしも甘えたい。
誰かに優しくされたい。
ホッとした気持ちで眠りにつきたい。
なんか今日は寂しい。

コメント

ちにゃにゃ

すごくよくわかります。みじめで情けない気持ちになりますよね。

よく頑張ってますね。
ご主人が気付いてくれるといいな

りーさ

分かりますよお😭
まるで自分の事かと思いました。

私が4カ月美容院へ行けなかった間、旦那は4回行きました。
なんであんたばかり!
と爆発して無理矢理予約して子供見ててもらいました。

お風呂もパパが入ると子供を急いで脱がせて「パパと入ってきて!」と強制的にお風呂へGO!
私は夜ゆっくり入ります。
最近は寝かしつけもお願いしてます。

家事育児ひとりで全てやってきましたが、3人目も産まれるし2人の子供だし、協力してやるのが普通だと思って我慢するのやめました!
主人は命を預かる仕事なのでストレス多すぎますし毎日かなりの疲労困憊ですが、子育てには関係ないと思ってます(>_<)

お疲れ様です😭
ママも癒されたいですよね。
少しぐらい旦那さんに頼りましょ(^^)!