※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
ココロ・悩み

シングルマザーですが、彼氏との将来に不安。彼との関係、娘のこと、両親への紹介に悩み、困惑しています。

吐口がないためここに書かせてもらいます。

シングルマザーの私ですが、幸せな事に彼氏がいます
同い年で普通の仕事してます。
彼と将来の話が出てるし、頑張って行こうと前向きな話もちゃんとあるんです。
彼の仕事の休みが週1しかないため、その1回しか会えない中うまくやってるんですが
娘の成長が早いからどんどんだの周りの人を認知していって今の彼は誰?ってなってしまうと思うんです。
だけどぶっちゃけ今すぐ一緒に暮らしていけるかって言われたら無理あるんです。
だし、まだ私の両親に紹介すらしていません
きっと私の両親は前の離婚があるので、経済的にも色々な面で厳しい目で見てくると思うし、今から嫌な事言われる予感しかしません。
私は好きって気持ちが消えない限り振れない
だけど、一番は娘が幸せに暮らせるかだから
もう困りに困り果てました。疲れました。

コメント

M25

一緒にくらさず少しづつ娘に会わせて慣れさせてあげることはできないんですか?

• 🖤

🖤

週1回の休みは絶対彼と娘と3人で会ってます!

• 7月31日
  • M25

M25

それで娘が嫌じゃないなら一緒になればいいだろうし、親は関係ないんじゃないですか?

• 7月31日
  • 🖤

🖤

私の家系的に家族ぐるみ親戚等仲良しすぎるぐらいなので
    定期的に食事会とかあるんですよ。なのでできれば私の両親と仲良くしてもらいたいんです、悪いよりはいいかなと(;_;)

• 7月31日
ロッタ

両親に紹介渋るのであれば彼氏さんにはその事ちゃんと伝えてて悩んでる話なのかな?と思いました。
シングルになって子供も手がかかる頃に紹介されたりしたら親ならきつく言う方のが多いのはもう仕方ないので分かっているなら私は怒られる覚悟で言った方がいいと思います。
もし彼氏さんに親御さんの挨拶の話してないのであれば将来の話しを考えてくれてるって言ってくれたけど親と会う覚悟ってできてる?など、自分が相手の親に会う覚悟が出来てるかの相談するのがいいのでは無いかと思います。
まだ1歳1ヶ月なので周りに何か言うとかはないと思いますが後半年もすればやっぱりあの人はママと一緒に遊んでくれる子2歳にもなれば名前を覚えるかパパと言い始めるか、そのまた半年もすれば周りに言える子は言えますね。

• 🖤

🖤

長文有難う御座います😣
    自分から彼に問いただしてみたいと思います🙇‍♂️

• 7月31日
メメ

それであれば誠意を見せると言うことで、一度親御さんに紹介をして挨拶して貰った方が良いんじゃないですか?
今すぐ結婚とか、そう言う話ではないけど真剣に付き合っていると。
嫌なこと言われても、真剣に付き合ってるならいつかは乗り越えなきゃいけないことですしね☺️
真摯な姿勢で挨拶すれば親御さんからの印象も良くなるんじゃないでしょうか。

• 🖤

🖤

そうですね、有難う御座います😢

• 7月31日