※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

幼なじみに子供の写真送ったら既読無視。距離感があり寂しい気持ち。友達との価値観合わない話が原因かも。

長らく連絡とってなかった幼なじみに、その子の子供が誕生日だったのでおめでとう🎊と送り、私の娘久しぶりに見たい!って言われたので写真送ったら既読無視されました😅😅
既読無視なんて日常茶飯事だけどこのタイミングでされるとモヤモヤです😓
距離感があるトークになってて本当にあんなに仲良かったのになって感じです。
その誕生日LINEを送った日に先日2人目出産した旨伝えられて、その前に何回か連絡してたのになぁと😅
やはり住む距離が離れると疎遠になるんだなとなんだか寂しくなりました😅ちなみに私が県外に出てます。
でも私にもダメなところはあって、共通の友達に最近価値観が合わないって話をしてしまったので、それを言われていたらこの距離感も仕方ないですよね😅
なんか寝る前に急にくるこの嫌な気持ちの呟きです

コメント

ママリ

わかります!
昔はあんなに仲良かったのに!
って寂しく思いますよね。。
でも、みんなそんなものですよー!!
むしろ、変わることが正常だと気づきました。

結婚して、子どもができて、住む環境もちがって、、、
それでいいと思います☺️

関わると私もモヤモヤするので、連絡断ちました😂

• 🍎

🍎

共感コメントありがとうございます🥺
    やはり連絡取らないことがモヤモヤ解決ベストな方法ですよね😅
    妙な義理人情で送っちゃうんですよね誕生日とか笑

• 7月30日
はな

わかりますー😂
私も地元はなれた身で、友達と距離はなれましたが、心の距離もはなれた気がして、結構毎日悩んで、でもどうすることもできないので、落ち込みます😂
そして新しく友達をつくるのが難しい現実にも凹みます💦

• 🍎

🍎

共感コメントありがとうございます🥺
    わかります!友達なかなか出来なくて、結局連絡とるのは地元の友達、でも地元のみんなは新しい環境になってるから私とは疎遠…寂しいものです笑
    子供が大きくなるにつれてママ友できるかなぁとは期待してますがどうなることか😅

• 7月30日