※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちのクソ旦那、本当腹立つ…毎日必ずと言っていいほど、夕食後ソファー…

うちのクソ旦那、本当腹立つ…
毎日必ずと言っていいほど、夕食後ソファーでゴロゴロいつの間にか寝てる。
今日も寝てて、私はテレビ観てて、、
急に起きて「ジュース!」って叫ぶから「ジュースが何?💢」って言って、また「ジュース!」って言うから「ジュース飲みたいの?」って聞いても、「ジュース!」しか言わないから、無視してテレビ観てた………。

それだけなのに、、なぜか1人で勝手に怒ってた。
私が「先に寝るよー」って言ったら「あー」だけの返事。
「おやすみー」って言ったら「あーって言っただろ」の一言。
もうどんだけ子供なん。。。

てか、ただでさえ今つわりで体調悪いのに、私を当たり前のように使う。家事の手伝いなんかしてくれたことない。
食べたら食べっぱなし。そのまま、自分はソファーでゴロゴロ。
仕事で疲れてるのはわかる。けど、こういう時ぐらい私のこと気遣ってくれても良いのに……
友達の旦那様が羨ましい😢💦

コメント

はじまてのママリ🔰

つわりで大変な中お疲れ様です!
こんな時ですし、気遣ってほしいですね、無理はなさらず、自分とお腹の赤ちゃんを一番に考えてお過ごし下さいね🌼

• ママリ

ママリ

そうですね😢
    アホ旦那はほっといて、お腹の赤ちゃんを1番に考えて過ごしたいと思います!!

• 7月31日
はじめてのママリ

うちもコーヒーが飲みたい
コーヒーが飲みたい
って繰り返します
いや飲めば?💢
こどもか💢

子供いるのに(できるのに)
相手できるか💢
ってなりますよね💦

• ママリ

ママリ

同じですね😩💦
    ホントそれですよ💢
    飲みたいなら、自分で勝手に飲めば?って感じですよね。。
    全部、私がしてくれると思ってるから困った旦那です。。。

• 7月31日
mami

すごいわかります😂うちも同じような感じです😭妊婦を使うなっていつも言ってますが、変わらず、、、。子どもが産まれてちゃんと親になれるのが心配ですね🥺

• ママリ

ママリ

本当心配です😭😭😭
    毎日「気持ち悪い~ダルい~」って言ってるのに、それでも私を平気で使う。。
    思いやりというものがなさすぎです😢💦

• 7月31日
みなとちゃん

早いことしつけしとかないと赤ちゃん産まれてから大きい子どもが付属すると大変ですよー😱💦💦 

• ママリ

ママリ

大きい子供…厄介ですね😩💦
    聞く耳持たず…なので、、しつけもできなくて。。。😢

• 7月31日