※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

在宅勤務の夫。お小遣い6万円って高くないですか😂?!コロナの前は飲み会…

在宅勤務の夫。お小遣い6万円って高くないですか😂?!コロナの前は飲み会やらあったけど、今はないし…🤔今はお昼ご飯買うぐらい?あとはタバコ、お酒??お昼も週3は私が休みだから作ってるし…。3万円ぐらいが妥当ですよねー🤣?私はコロナ流行ってから遊びに行かないし、仕事中のお昼ご飯代は家計から払ってお小遣い0にしたのに😲なんで夫はこんなに!?!?

コメント

ママリ

高すぎます!!😳💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ高いですよね🤣会社の周りは安いご飯屋さんないので、1日1000円計算でお小遣いあげてましたが、家の近くには吉牛もマックも定食屋もあるのに😑

• 7月30日
ママリ

普段のお小遣いでも高すぎます!!!!!!笑
6万あれば何ができるか、、、、笑
私は普段1万円で今コロナでどこも行かないので半分でいいよーと言ったところです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社の近くに安いご飯屋さんないので、1日1000円計算でお昼ご飯代+お小遣いです😅家の近くには安いご飯やさん沢山あるのに😓とくに浪費癖がある夫ではないんですが…何に使っているのやら😑

• 7月30日
ママり

うちの旦那も毎月5.6万かかります😅しかも足りないと言われます😀
手取り20万でわたしは毎月小遣いなしなのに!!!
お昼も毎日弁当作ってるし!!!
育休のお金で家賃払ってるのに!?!?

夫様様ですね🤪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お弁当作ってるのにお小遣い足りないって言われるんですか😭💦💦お弁当あるならうちは3万ですね!

• 7月30日
もえ

高すぎますーー💦💦うちは3万で我慢してもらってます!3万でも余ってると思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

三万円で余裕ですよねー!!!在宅なんだからたまには自炊して欲しいものです…

• 7月30日
あおりん

うちは10万です…15万欲しいとか外でほざいてました
タバコガソリン外食代…
もっと減らせと思います。

1度減らすと戻せないから、貯めといてるんじゃないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10万😱ちなみにお給料おいくらで10万なんですか💦?

会社始まったら絶対にお小遣い戻すから4万にしよ!って言ったんですが却下されました🤣

• 7月30日
  • あおりん

あおりん

ありえないですよねー
    手取り40ちょいです。(雇用保険と所得税引かれて)

こちらは残りから税金、ローン払ったりしてやってるのに。税金年金だけで15万支払いです。

やはりお小遣い、1度下げられると上げられないから貰える時に貰ってるんでは!?

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね😭手元に残らなくなっちゃいます😭😭😭😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

在宅関係なく高過ぎませんか?!😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通勤してた頃はお昼ご飯代1000円計算で渡してました🤔会社の周りに安いご飯屋さんがなく…。+会社でも奢る立場なので飲み会とかの為に使っているのかと…
    高いですかね😭??

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奢るとかの事情の分は仕方ないと思いますけど
    お弁当持って行かれないんですか😅?

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も働いてるので、正直お弁当作りたくないです😅

• 7月31日