※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

産後の体重増加に悩んでいます。食事に気をつけているが痩せない。体重の停滞や体型の変化に不満があり、母乳育児中でカロリーや塩分に気をつけている。早く元の体重に戻りたいです。

産後の体重について

お菓子もアイスも食べず三食クリーンな食事してるのに全然痩せない。10kg増えて5キロ減ったところで停滞中

起きた瞬間にう○ちがでたら減ってるのかなー。

おやつ食べても体重変わらないならおやつ食べたい。😂

2人目だから落ちないのか、
30歳すぎたからなのか、、

保育園の送り迎えは歩きなんだけどな、、
朝一ゆるめのトレーニングをスタートしてみた。。

お腹のぽよんていう皮みたいなやつ、
ぷよぷよの二の腕
パンパンのほっぺ、、

早くおさらばしたい!

完全母乳なので、カロリーや炭水化物量減らしすぎるとよくなさそうだから調理法と塩分と食材の種類にだけ気をつけてます。あとは夜食べすぎないとか、、

早く体重元に戻りますように

コメント

もも

私も体重全然減らなくて焦ります…
お菓子やアイスめっちゃ食べちゃってて、それが原因かと思って減らしたのに体重変わらない😂
だったら食べたい🤣w

完母で食事制限も難しいし、子供達の世話と家事の合間に運動する時間もなかなか取れないし、もう本当焦ります😭

1kg1万円払うからお肉買い取ってくれるシステムないかな、とか手でつまんだお肉が消滅しないかな、とか現実逃避してます💔

• すみれ

すみれ

ほんとですよね😂今朝起きたら授乳のせいか首かちこちだし体痛すぎて朝からキットカット食べました😂

肉を買い取ってくれるとしたら売る人殺到しますね😍

吐き出したらすっきりしました!

梅雨明けたら熱中症にならない程度に散歩したりあそんだりしたいとおもいます!

がんばりましょう😭❤️

• 7月31日