※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっきー
家族・旦那

愚痴です…最近、旦那のすることが目につくようになり常にイライラしてし…

すみません。愚痴です…

最近、旦那のすることが目につくようになり

常にイライラしてしまいます…

子供のお世話も、言ったことはやってくれるのですが

それ以上のことはほぼしないです。

何かを感じで自分で動こうとしません。

同時に2つ以上のことができません。

目の前で子供が危ないことしてるのに
テレビに夢中で気がつきません。

子供の夜泣きもオンラインゲームに夢中で対応してくれません。仲間とプレーしてるから途中で手が離せないと言って。

祝前日は朝までゲームやってたりします。

それで休日はいつも眠そうにしてます。

それを見てさらにイライラします…
ゲームをやるなとはいわないけど、時間配分くらいちゃんとしてくれって感じです

極め付けは…
子供にいじわるするんです。
本人は遊びのつもりみたいですが
正直見ていて気持ちの良いものではありません…

男の子だからこれくらい大丈夫だとかなんとか言ってます

まだ赤ちゃんなのに…
今鍛える必要なくない?と怒りがこみ上げてきます

女の子ならこんなこと絶対しなかっただろうに…

コメント

はる

分かります…
イライラしまくっております。
旦那の休みとか結構辛いです😂

子供にいじわるとかドン引きですね😭どんなことするんですか?😭

• らっきー

らっきー

わかります😭土日の方が平日よりも疲れます……

泣きながらハイハイしてる息子の足をひっぱって進めないようにしたり…
    他にも色々嫌がらせに近いことしてます

• 7月30日

旦那がよく似てます
ゲームではなく釣りですが
たぶん結婚も子育ても向いてないです😂一人で好きな時に遊んで仕事行って寝てってスタイルの方が向いてます😂
私は義母には全部話して、とりあえず娘が幼稚園に入るまでは頑張ることにしました😂
今働く理由がないのとコロナで危ないですし、幼稚園にはいって私に自由がある程度その時まだ離婚したかったら働いてお金貯めて離婚します😂考え改まってたらなんとか頑張りますが、子供を考えると父親の存在だけはいてほしいですね😂

• らっきー

らっきー

なんで男の人って子育てを「手伝ってる」って感覚なんでしょうね。だから子供が生まれても今までの生活を崩さないんですよね…
    こっちは妊娠してからガラリと生活が変わったってゆーのに。。
    でも、そうなんですよね。どんなに、むかつく旦那でも子供にとってはたった1人のお父さん…そう思って私はいつも我慢してます……😢

• 7月30日