※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

管理入院中で退院許可が出た方、入院経験や分娩方法・週数を教えてください。

胎児発育不全、遅延の方、
そうだった方おしえてください!

現在わたしは管理入院中なのですが、
入院後にすこし体重がのびたこともあり
いったん退院の許可がでました!

みなさんは、入院はされてましたか?
また分娩方法と週数を教えていただきたいです!

よろしくおねがいします◡̈

コメント

花志白

長女の時、発育遅延と切迫早産で入院しましたが、東日本大震災が起こり、「もう生まれても大丈夫」と放り出されましたw
本当は4月までぬくぬく入院予定が3/15に退院になり、自宅安静をして、4/2に37w2で2715gで産みました!微弱陣痛だったため誘発剤を使って自然分娩です

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ものすごく大変なときのご出産だったのですね💦
    退院かつ経膣分娩でご出産!希望がもてます!✨
    発育遅延で2715gもあったのですね!大変な時のご出産ご無事でよかったです☺️

• 7月30日
  • 花志白

花志白

先生が体重に煩かったので従っていたのと入院直前まで体を動かしちゃいけないのを知らずダンスを踊っていたのが原因でした💦
    私的には病院で管理されていた方が毎日様子を見てもらえ安心感があったので良かったです。お外に出るとコロナの心配も大きくなるし…
    もう少しで正産期ですね!もう少し間ゆったりと母子一体の贅沢な時間を楽しんでください♡がんばれー

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね💦
    たしかに病院にいると安心感はありますよね!!
    いまはコロナも怖いですね😥
    ありがとうございます💗
    あと少し赤ちゃんを信じてがんばります!

• 7月30日