※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中は体重管理に気を使い、ウォーキングや食事制限をしてきたが、最近食欲が抑えられず、ウォーキングもつらい。やる気を取り戻す方法は?

妊娠した時に、体重が結構あったのでかなり体重管理気をつけました。
ほぼ毎日1時間以上のウォーキングや夜ご飯は控えめにしたりして、明日で37週ですが妊娠前と比べてプラス3キロです。
でも、今になって、もーいいかなとめちゃくちゃ食べてしまいます😭💦毎日頑張ってたウォーキングもしんどくなりました😭
どーしたらやる気スイッチ入りますかね😰

コメント

さち

すっごい頑張りましたね!
本当に尊敬します!!

まい

毎日1時間ウォーキング、尊敬します!プラス3キロもすごいです!

人に言えた分際ではありませんが、明日は今日より、食べる量少し減らしてみましょう!ちょっと罪悪感減ります

akichii

妊娠前から+3kgしか増えてないの、かなり凄いです😳✨
暑くなりましたし無理はしないでください😣💦

ご飯食べる前にキャベツの千切り食べるだけでも食欲落ち着きます😊❣️試してみてください🥺👍

日月

食べちゃいますよね😂

私は、間食は ところてんかフルーツを入れたヨーグルトにしてるのと、夕食はご飯の替わりにお豆腐にしたりしています✨
妊娠初期からずっとそんな感じでプラス3キロ以内なので、この調子で産んでからローストビーフやらをがっつり食べるのを楽しみに頑張り中です(o^-')b !

☀️

妊娠前と比べて+3kgって
どうやったらそんなことに🙀
すごすぎます〜〜〜♡

くまさん

ぷ、プラス3キロ?!
素晴らしすぎます😭✨✨✨
すでに15キロプラスで全身むくみに苦しまされているので、2人目の時はぜひ参考にさせて戴きます🙇‍♀️

• みな

みな

がんばりました!!🤣
    でも、私のやり方はあまりオススメしません😭💦💦
    夜ご飯はほぼ食べずって感じで、夜は1時間以上ウォーキングというより、ちょっとはしったりしてました😵

• 8月3日