※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぽぽ
ココロ・悩み

流産2回後、双子を授かり喜ぶも、夫がコロナで職を失い貯金底。周囲に頼れず、切迫早産で入院中。費用で悩み、コロナに怒り。

誰にも言えないのでここで吐かせてください😭
2回の流産をへて、やっと妊娠できてしかも双子❣️夫婦で喜んでた矢先、コロナで旦那が職を失いどん底へ😭面接を受けても中々受からず貯金も底を来月どうしよう……。周りに頼れる人がいないのでもう泣きそうです。切迫早産で入院中。その費用で頭がいっぱい。コロナが憎い。こんな事になるなんて。

コメント

抹茶

支援してくれるところあると思うので、役所で相談してしてみるといいと思います!!

• うぽぽ

うぽぽ

役所に相談してみます😮ありがとうございます!

• 7月30日
ぴっぴ

本当にコロナの経済的影響大きすぎですよね、、きっときっとお仕事見つかるはず!!
流産2回で双子ちゃんとは、運命的ですね🥺❤️

• うぽぽ

うぽぽ

第二波がきてさらに厳しいですね😭頑張ります!ありがとうございます!

• 7月30日
ひよこちゃん

帝王切開なら保険適用ですし、高額療養費制度と出産育児一時金84万あれば出産費用は賄えると思います。
うぽぽさんが医療保険に加入していればむしろ黒字になります。
上のお子さんは大丈夫ですか?
ママは入院、パパも失業状態となるとちょっと心配です。
養育が難しいようであれば、乳児院への一時預かりも検討してみてください。

• うぽぽ

うぽぽ

保険加入しています😮上の子は夜泣きするようになりました😭上の子も頑張っているので私もパパも頑張ります。ありがとうございます!

• 7月30日