※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナの可能性あり。濃厚接触者ではない。2週間外出自粛。夏休みで救い。

旦那の職場に来た人がコロナだったと保健所から連絡が来たようです。 旦那が担当しましたが、濃厚接触者ではないようです。
24日に会って、28日に電話したところコロナかも…と言われ昨日か今日発覚したようです。
いつ発症したのかわかりませんが、ギリギリ発症する2日前だったんでしょうか?
保健所の人も会社の上の人と話しただけで心配なら検査しますよ…と言っただけだったようです。
とりあえず、旦那が保菌者かもしれないので2週間経つまでは不要不急の外出はしないようにします。
でも、夏休み入るからちょうど良かったのが救いです‼︎

コメント

ママり

検査したほうがいいのでは?
お子さんもいらっしゃるんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‼︎
    旦那と話して決めようと思います。

• 7月30日

上の方も言ってますが、
安心材料としても検査した方がいいと思います。なかなか検査出来ない中チャンスがあるなら、、、。
最悪感染していたらママリさんも濃厚接触者となり、2次3次感染の可能性も出てくると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね!
    感染してない可能性はゼロではないですもんね💦
    旦那は楽観的に考えているみたいですが、強めに言ってみます!

• 7月30日