※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊娠・出産

冬生まれの女の子について可愛い名前や漢字を教えてください。季節関係なく可愛い名前もOKです。

今日ほぼほぼ女の子で確定もらいました🥺❣️
冬生まれなんですが、これまで勝手に男の子予想してたので(自分も家族も周りもみんな男の子予想で😂)女の子の名前をあまり考えてませんでした😅💦

冬生まれの女の子で可愛い名前とか漢字って何がありますか?参考までに聞かせてください😂💕

季節関係なく可愛いのでもいいです笑🤣

コメント

まま

冬生まれなら聖奈(せいな)と付けたかったです🥺💓

  • SHI❤️

    SHI❤️

    聖の字可愛いですよね〜✨
    12月生まれの予定なのでぴったりな気がします🥺❣️

    • 7月31日
すせ

自分が出産するとき、
春→ 桜子 さくらこ
夏→なつめ
秋→楓 かえで
冬→椿 つばき

が良いなぁと思っていました。
季節感のある名前が良かったので。
実際は男の子だったので、全く関係ない名前ですが💦

  • SHI❤️

    SHI❤️

    冬の花なら椿ですよね〜🥰
    一文字の名前も可愛い😍💕
    あー悩みます…😂

    • 7月31日
𝚢

うちの子は ゆめ です👧🏻
友達の子が冬産まれで 楓優(ふゆ)ちゃんです🤍

  • SHI❤️

    SHI❤️

    ゆめちゃん私の仲良しの友達にいます😍
    ふゆちゃんって珍しいけど可愛い響きですね💕
    漢字も可愛い❣️

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

鈴音ちゃんってわたしならつけたいです❤️
すずねちゃんって読みます^ - ^

  • SHI❤️

    SHI❤️

    鈴も冬っぽくて可愛いですね😍
    気づいてなかったです❣️鈴という字に😂💕

    • 7月31日
パピコ

ゆきのちゃんいいなって思いました❤

  • SHI❤️

    SHI❤️

    ゆきのちゃんも可愛い🥰💕
    みなさん可愛い候補挙げてくださるので余計に悩んできました🤣笑

    • 7月31日
しーちゃん

冬ならこゆきちゃんってつけたかったです☺️

  • SHI❤️

    SHI❤️

    ゆきってつくの可愛いですね💕白くて冬っぽいし❄️

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

咲雪(さゆき)ちゃん
かわいいと思います❤️

  • SHI❤️

    SHI❤️

    さゆきちゃん珍しくていいですね〜🥰🥰
    キラキラネームではないけど、オシャレなセンスのある名前が理想です🥺💕

    • 7月31日
ママり

冬生まれだったら風花ちゃんいいねと話してました😊

  • SHI❤️

    SHI❤️

    風花ちゃんも可愛い🥺
    花っていう字入れたいなって思います🥺💕
    本当は六花が候補だったんですけど苗字との関係で画数が悪すぎて😭悩みます🥺

    • 7月31日
  • ママり

    ママり

    立花ちゃんも可愛いですよね❄️
    私はすみれちゃんにしたかったんですが姓名判断全ての項目オール凶で流石に諦めました🤣でも産まれたら画数なんてどうでもよかったなーとか思います。笑

    • 7月31日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    すみれちゃんも可愛い😍💕でもオール凶は確かに諦めるかもですね…😭1個でも大凶とか入ってたりしても微妙です😂笑
    確かに自分が気に入った名前なら画数なんて気にならないのかもしれないですね❗️私はまだ、そこまでこれがいい!って名前に出会えてないからかもしれません😂

    • 8月1日