※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊娠・出産

高温期14日目で陽性反応。症状はまだないが、他の方は生理予定日の4日前から症状があったという情報も。昨日は頭痛あり、左の脇のリンパが痛む。

こんにちは!
高温期14日目で陽性反応でました。今日は高温期16日目です

まだ何も症状はないですが皆さんはどのくらいから
症状ありましたか?ネットなどで見ていると生理予定日の4日くらい前からとかみかけます。
しいて言うなら昨日とかなりの頭痛があった事と
さっきから左の脇のリンパ?がズキズキします
その程度です!
宜しくお願いします(^^)

コメント

おめでとうございます♪
私は5週目の終わり頃からつわり始まるまで何も症状ありませんでした(*^^*)

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます!
    じゃまだ私は3週目くらいだから無くても不思議じゃないんですね(^^)

• 7月1日

退会ユーザー

高温期16日目なんですよね?
    でしたらもう4週目ですよ!

• 7月1日
  • かおる10

かおる10

もう4週目なんですね!じゃ来週には病院行かないといけないですね(^^)

• 7月1日
*ななみ*

妊娠おめでとうございます。

私は生理予定日の3日後くらいから風邪症状が出始め、夜勤前だったのもあり早く治そうと風邪薬飲もうと思い、でも「そーいえば今月まだきてないな…一応検査しとくか。」と思い検査したら陽性だったって感じです。
仕事が忙しい時期だったから体調を崩したのかと思う感じしかなく、兆候らしい兆候ではありませんでした(^^;
個人差があるかと思いますよ。

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます!
    個人差あるんですね!でも昨日の夜クリアブルーで検査したのと今日の朝検査したのでは少し今日は薄くなってる気がするさんです
    見てください!気にしなくてもいいですかね?

• 7月1日
  • *ななみ*

*ななみ*

確かに少し薄くなってるような気もしますね。
    生理予定日はいつですか?
    他の方へのコメントでまだ3週目とありますが、生理日前ですか?

• 7月1日
  • かおる10

かおる10

生理予定日は29日です!やっぱり薄くなってますよね?!だからすごく不安になってます!

• 7月1日
  • *ななみ*

*ななみ*

29日が予定日なんですね。
    なら予定日の一週間後にあたる6日にもう一度検査薬をしてみた方が良いと思います。
    薄くなってるような気がするものの、その時期はまだ本来は検査薬で陽性が出る時期ではないので薄くでます。
    ただ、あまり早いと胎嚢や心拍が確認されない事もあり、不安は続きますが不安なようでしたら一度最寄りの産院で診察してもらった方が良いです。
    私は妊娠5週で行って心拍は確認できなかったので2週間後に再診しました。
    子宮外妊娠などの可能性もあるので受診してみて下さい。
    私の言葉が不安を増幅させてしまったらすみません。

• 7月1日
  • かおる10

かおる10

やっぱり生理予定日から1週間後ですよね
    心配で毎日検査薬試してしまいそうです。

陽性の線が出て喜んでいたのに今度は濃さに心配するとはおもいませんでした。

もともと生理来たと思っていたので明日予約してあるのですが、明日じゃまだ早いですよねよね?一応電話して確認してみます♪

• 7月1日
  • *ななみ*

*ななみ*

わかります、私も一回で我慢出来ず翌日も検査してました(笑)
    検査薬高いのでやめようとは頭ではわかってるんですが、つい日にちをかえて何回もやってました。

検査薬で陽性が出ているので、ちゃんと診てもらえるので大丈夫ですよ(^^)
    心配でしたら電話で事前に連絡して陽性が出た旨を伝えておいた方がスムーズに受け付けできて良いかもしれません。
    先生に診て貰うだけでも少し安心できると思います。
    少しでも不安が軽くなると良いですね。

• 7月1日
  • かおる10

かおる10

高いですよね2本で1000円近いですから
    惑わされるのでもうやめときます
    とりあえず明日電話で陽性出た事も伝えますありがとうございます!
    少し安心しました(^^)♪

• 7月1日
まろちゅ

かおるさん、こんにちは😃
私は4w後半から軽く悪阻でした💦 胸も張ってたし、やたら寒がりでした
クリアブルーは線が元々ムラっぽいので、見た感じ気にするほどではないと思いますよ👍
時間たつと消えたり消えなかったりもありますし💦
写真くらいの誤差なら私もありました✨
あと使う時間が違うと、尿の量やどれくらい溜めてたかで、反応するホルモン値が変わり濃度に差がでるので
夜と朝とだとあまり比較にならないかも(/´△`\)
不妊治療してるところだと、ホルモン値測って貰えるかもしれないので、予約されてるなら相談してみるのもありですよ✨

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    安心しました!惑わされるのでしばらくしないでおこうと思います(^^)
    今回は5回目の人工授精でもう諦めていて体外受精するつもりだったんですよ
    なので気持ちだけじゃなくお金も用意してましたし次に向けて進んでる感じでした
    まさか陽性出るとは思ってなかったので
    本当に嬉しいです✨

惑わされるのでとりあえず検査薬はやめておきます(-。-;

不妊専門の病院なのでもしかしたら明日いけるかもしれないですね✌️

• 7月1日
  • まろちゅ

まろちゅ

そうですね✨ 我慢できそうならその方がいいですよ🎵
    私は毎日やってたけど、薄くなってないか毎回トイレが怖かったです(。>д<)
    5回人工受精するのって、精神的にも肉体的にも辛かったですね💦
    かおるさんの頑張りにベビちゃんが引き寄せられたんですよ❤ 結果が出てほんとに良かったです🎵
    人工受精で着床できたってことは、タイミングさえ合えば妊娠出来る体って証明されたってことですし、今後にも繋がるってことで前向きにいきましょ👍😊
    私は不安なときはお腹さすりながら、子宮の壁に食い込め~と念じてました(*^▽^*)

• 7月1日
  • かおる10

かおる10

本当に諦めていたので普通の生活で冷たい物も飲んでいたし大好きなコーヒーも飲んでいましたし何にも気にしてませんでした。
    諦めていた時に授かるって本当ですね(^^)♪

トイレ怖いですね、せーのでパンツ見て生理が来ていないかドキドキです(-。-;

今までたまたまタイミングが合ってなかったんでしょうね合わせていたつもりでしたが

とりあえず一本踏み出せたって感じでこのままうまくいく事を願うのみですね☺️✨

• 7月1日