※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの友達追加していない子から着信がありました。開いたら◯◯から着信…

LINEの友達追加していない子から着信がありました。

開いたら◯◯から着信がありました。友達追加後に通話が可能ですとメッセージきて、
知ってる人なので、まず友達追加ボタンは押さずに、どうしたの?と返信しました。

返信した後に、友達追加ボタンを押して、友達追加したのですが、この場合って相手に送信されてますか?
既読つかないのですが、、、

コメント

deleted user

相手の方の設定で、友達以外の人から通知受けないみたいな感じにしてたら、多分届いてないかと😢

千葉

シンプルにまだ見てないだけかと思います!
友達追加するまえに返信してもちゃんと送られますよ!😊