※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
家族・旦那

旦那が会社の女と不倫しました💦子供もいるので離婚はしないですが、女側…

旦那が会社の女と不倫しました💦
子供もいるので離婚はしないですが、女側だけに慰謝料請求したいです💦
旦那はだいぶ反省していて、今までのやりとりのラインやあったことを全て話すと言ってくれています
体の関係がないと慰謝料とれないと聞きますが、挿入がなくてもそれ以外の事をしていたら慰謝料とれますか❓💦
何かアドバイスください💦
あと今日はその女に電話するのですが、どうやったらビビらせる事出来ますか❓😭
どうやら私の事なめているようで💦

コメント

ママリ

旦那さんが認めているならとれるんじゃないですかね??
ただ挿れてはない!といってももうそこはほぼ黒かと、、
とりあえず徹底的に強気でいって、妻子持ちだったことを知ってましたよね?と聞いてくださいね✌️🏻知らなかったーみたいなかんじだったら慰謝料取れないと聞いた事あります!相手の女性と電話してる内容をちゃんと録音しておいた方がいいですよ☺️

• kuuu☆

kuuu☆

旦那はもともと挿れるのが好きではないので本当にしてない可能性があって😥
    もちろん妻子持ちなのは向こうは知っています!

旦那の携帯からかけるのですがどうやって録音したらいいのでしょうか❓😭

そういう体の関係(挿入がなくても)の証拠が、旦那の証言しかない場合でも慰謝料とれますかね❓💦

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

何度もしてる彼女や奥様ならありえそうですが、浮気まで進んでて初っ端なにもせずって可能性は限りなく低いんじゃないでしょうか、、😅
    旦那さんの携帯からかけるなら自分の携帯のボイスメモとかで録音できませんか??

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

風俗行っても挿入しない人なのでありえるかもしれないです😅
    旦那の携帯をスピーカーにして、私の携帯でボイスメモで録音ですかね❓💦

ちゃんとした証拠が無くても、旦那の証言があれば慰謝料とれるでしょうか❓😥
    女が証拠が無いから、訴えたり慰謝料とれないって旦那に言ってたみたいで💦

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!それも証拠になるものが出てくると思うし、こっちは録音してるって思いながらだったらヒートアップしても言葉をちゃんと選びながら話せるのではないでしょうか!

確実にとれるかはわかりません、、!ただ請求はできるみたいですよ!証拠がないからとれないよねー!って発言が、やってるっていう証拠に繋がってるとおもいますけどね💦

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

ボイスレコーダーのアプリがあったのでそれでやってみようかな😭💦

証言がないからとれないよねって言ってる証拠も、旦那からの証言しかなくて😭
    しらをきられそうで💦

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

絶対やったほうがいいですよ!向こうのぼろがでるかもしれないので!

証拠ないからとれないよね!っていってたみたいですけど本当にそう思ってるんですか?とかカマかけてみたらどうですか?
    私がただ勝手に浮気を疑ってるだけで今こうなってるとおもいますか?
    証拠ないから慰謝料請求はむりだと思ってるんですよね?ってきいてみて、そうって言ったらもう認めてません、?(笑)

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

アプリで、やってみます😭

たしかにそうですね😭
    カマかけたみるのもアリですね😭
    旦那には自分が不倫してるという事を認めてるようなのですが、私が不倫を認めさす事が出来るのか💦

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

ちなみにシングルマザーで、慰謝料請求されても払うお金ないしとか言ってるらしいです😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

それか旦那さんの携帯からかけるならはじめに旦那さんに話してもらってまだ自分がそばにいないていで、"この後嫁呼んできてかわるけど、不倫してないって通すかんじなの?"とか聞いてもらってカマかけて録音しますかね!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

そしたらそれこそ弁護士に相談したら裁判起こせるみたいだったので、裁判にして慰謝料請求します。弁護士つけるお金なければあなたが負けるとおもいますよ、と。
    弁護士費用と慰謝料も両方払わなければいけないくらいなら示談書にサインして慰謝料払うしかないと思いますよ。シングルか何か知りませんが家庭を壊すようなことしておいて何もないとは思ってないでしょう?といいます。

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

旦那に詳しく話を聞くと、挿れるのはやめてくれと言ったのに、無理やり挿れられたと言っています!
    旦那は嫌やからすぐ抜いたと💦
    これって脅迫にならないんですか❓😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

旦那さん、そんな嫌なのになぜやったんですかね、、、😅(笑)
    結局は応じてしまってるわけですから脅迫は難しいんじゃないですかね😭

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

脅迫は出来ないですかね😥
    でも旦那が口頭で認めた以上せめて慰謝料とりたいです😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

旦那さんが自分の足で歩いてホテル行っちゃってますからね、(笑)
    ホテル行っときながら"脅迫"は虫が良すぎるとおもいますね😭

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

あ〜そうか😭💦
    旦那が不貞行為認めてるんで、あとはラインでも確実な証拠があればと旦那に言ったら、俺が上手いこと言って不貞行為があった事を認めさせるライン向こうから送ってくるように仕向けると言っています!

旦那が女に、私に全部包み隠さず話すと言ったら、かなり焦っているようで、何とか話するのをやめさせたいみたいです 笑

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

とりあえず矛先が相手の女性だけに向いてる感じですが取るものしっかり取って、ご主人も半殺しにした方がいいですよ( ᷇࿀ ᷆ )

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

旦那はもうすでに半殺しにしてるので、あとは相手の女にしっかり慰謝料払ってもらいたいです😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

電話大丈夫でしたか?😨

• 7月31日
  • kuuu☆

kuuu☆

それが電話今日は結局してなくて😥

旦那に詳しく話を聞くと、どうやら女は今までたくさんの既婚者と不倫をしてきて、かなりの場数を踏んでるようで、いかに奥さんにバレたとしても証拠を残さずに訴える事が出来ないように計算しているようです💦
    期間は2ヶ月でそのうちホテルへは一度だけ
    マスク越しに車でキス
    外でもキス
    旦那、子供、女、女の子供の4人で手を繋ぐ(旦那と女は隣同士です)
    今回の不倫は私の子供が、旦那と女が手を繋いでた、と話したから発覚しました💦
    なので手を繋いだ事は認めてはいます💦

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

うわぁー、、
    もうそんな女にひっかかってしまった哀れな旦那、、ってかんじで終了になりそうですね😭

• 7月31日
  • kuuu☆

kuuu☆

旦那がまだ認めるのが救いですが、何とか女にも認めさせたい😭💦
    頭の中ぐちゃぐちゃです😭

• 7月31日
そん

不貞行為とは、法律上では性行為(挿入)の事です。
性行為がなければ不貞には当たらないので不倫としての慰謝料を取れる可能性はかなり低いです。
また、不貞での慰謝料請求の場合、離婚しない場合は数十万が相場です。

離婚すれば100-500万が相場です。
これは、不貞回数、期間、などが重視されてきます。

相手方に電話する時は、不貞行為の有無を録音した方がいい。としかアドバイスできません。
電話口で仮に、
後悔させてやる、や、覚えておけよ など言ってしまうとこちらが脅迫の罪で訴えられてしまう可能性も出てきますので、大人な対応を心がけてください。

一番は相手に直接連絡を取るのではなく、旦那さんから不貞の有無を証明させ、弁護士からの内容証明等で相手に連絡した方がいいと思います。

まずは、落ち着いてください!

• kuuu☆

kuuu☆

慰謝料仮に取れなくても、何とか社会的制裁というか、何か一泡吹かせたいです💦
    言葉遣い気をつけます😭

• 7月30日
  • そん

そん

社会的制裁は個人でするものではありませんよ!!
    本当に気をつけないと、名誉毀損で訴えられることもある事、忘れないでください💦

不倫相手への慰謝料請求は経験あるので何かあれば話聞きます!!

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

そうなんですね😭
    挿入以外の事をしてても慰謝料とれないですか❓😭

ありがとうございます😭

• 7月30日
  • そん

そん

法律上は性行為が不貞になるので正直難しいと思います…
    変な話、キスだけでは慰謝料は取れません。。
    請求は自由なので、ダメ元で内容証明送ってもいいと思います!

どう出るかは相手次第です。

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

慰謝料請求って言うのは、内容証明を送る事で請求出来るのですか❓😭
    すいません、何も知らなくて💦

• 7月30日
  • そん

そん

内容証明というのは、簡単に言うと
    こういう事実があった為、その慰謝料として○○万円をいつまでに支払え
    という内容を相手に送ることです。
    ただこの内容証明に強制力はないので、これで相手が払わなくてもなにもできません。。

なので、次に裁判です。

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

あと旦那が不倫バレた時に、女に、話し合いに応じなかったら私が会社へバラすというラインを送っていて💦
    マズイですかね❓💦
    その夜に一度女と電話してるのですが😭

• 7月30日
  • そん

そん

それも危ない…というかLINEでわざわざ証拠作ってあげてる感じなのですぐにやめた方がいいです。💦

もう相手に直接はやめた方いいと思います…

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

それは自分で作成して送るのですか❓😭

ですよね😭
    ほんとかわからないけど、女はラインをいちいち消しているようです💦

• 7月30日
  • そん

そん

それ、とは内容証拠のことですか💦?
    個人でも作れますが、私なら個人で作らないで弁護士に依頼します。

願うしかないですね、、

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

あ、そうです😭
    弁護士に依頼するとなると高いのでしょうか❓😭

仮にラインを消してたら証拠がないですもんね❓😭

• 7月30日
  • そん

そん

弁護士にもよります💦
    多分内容証明だけなら3-5万くらいでやってくれるかと!

スクショされていたら、、と色んな想定ができてしまいますね💦

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

そうなんですね😭
    ちなみに女が!体の関係を持った証拠がないんやから、訴えれないと言っていたようですが、旦那の証言だけでは厳しいですか❓😭

はぁそうですよね💦
    どうしよう😭

• 7月30日
  • そん

そん

旦那さんは不貞(性行為)を認めてるんですか?それならそれが証拠になりますよ!
    旦那さんが相手方と同様、不貞はないと言っているなら証拠にはならないです。

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

それが夜に詳しい話聞くので、あやふやですが挿入はしてなさそうな感じで😅
    でも女が旦那のを触ったりはありそうな感じなのですが💦

仮に不貞行為をしたとして、それが旦那が口頭で認めたとしても、証拠になりますかね❓
    口頭だと、言った、言わない、で女がしらきりそうで💦

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

今旦那に聞いたら、挿入はやめてくれと言ったのに、無理やり挿れられたと言っています💦
    旦那はすぐ嫌やからぬいたと言っていますが、これは旦那が認めました!
    女が認めてなくても慰謝料とれますか❓

• 7月30日
  • そん

そん

その時の旦那さんの音声は録音されましたか?
    これは立派な証拠になりますよ。

ただ個人的に無理やり入れるとか出来ないからね さっさと正直に全て言えよ
    と思ってしまいました。👎

これが裁判で使える証拠になるかは、裁判官が決めるのであとはなんとも言えませんが、不貞があった ということを主張し続ければ多分取れると思いますよ!
    ただ数十万にしかならないので、弁護士費用との兼ね合いですね。

しかしまぁ、旦那さん、そういう事が出来るところ(2人きりの場所)に自分の意思で行ったんですよね。
    なのにこの言い訳じみたかんじが気に食わないです笑

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

下へ返信してしまいました💦

• 7月30日
  • そん

そん

ホテルへ行っている写真やLINEなどがあればそれも証拠として提出は出来ますよ!

相手も馬鹿じゃなさそうですね。(馬鹿だから不倫するのだけど)やはり弁護士に依頼した方がいい気がします。
    素人同士だとイライラが募るだけです。。

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

それがラインではなくて全て口頭らしくて💦
    好きとかそういうラインはあるのですが💦

旦那が女に、私に包み隠さず全部話すと言ったら、かなり焦っているようで、何とか話するのをやめさせたいみたいです 笑

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

弁護士通しますね!
    もし通されて困るなら、ちゃんと慰謝料払ってくださいと言いたいです😭

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

旦那が不貞行為認めてるんで、あとはラインでもかくしな証拠があればと旦那に言ったら、俺が上手いこと言って不貞行為があった事を認めさせるライン向こうから送ってくるように仕向けると言っています!

あと女に、私と旦那が上手いこといっていないとかそういう事も不倫相手に言っていたようです😭

• 7月30日
  • そん

そん

好きというのは、お互いが言っているトークですか?
    女から一方的なものだと証拠にはなりません!

旦那さん。すごくズルいですね…
    相手の女もそこだけ見たら被害者ではありますよね。
    だからといって妻がいるのを知っていて関係を持ったのは罪深いので許すつもりは私もありませんが。

あと離婚しなくても質問者さんが旦那さんにも慰謝料請求できますよ!
    まぁ、ほんとに少しですが。😞

• 7月30日
  • そん

そん

あと他の方へのコメント見ましたが、相手シングルなんですね…
    ご存知かとは思いますが、請求した所で無い袖は振れない、です。
    相手に支払い能力がなければ支払われないです。
    裁判すれば10年の時効になりますが、10年逃げられたらもう取れないです。
    現在職場を知っていてもそういう相手なら職場なんてコロコロ変えると思いますので、強制執行なども、職場、口座など知らないと相手は逃げきれます。

弁護士照会で調べることもできますがだいたい一件9000円くらいかかります。

養育費と一緒で、逃げ得が許される国です。日本は👎

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

恐らくお互いが言い合ってるラインです!
    しかも子供の目の前で子供を交えて手を繋がれたり、抱きしめたりしてるので、口頭ですが😭
    許せません💦

旦那も何がしたいのか💦
    妻も子供もいるのに知ってて、手を出してくる女を許せません😭
    旦那に慰謝料請求しても、家庭から結局出るので、あまり、意味ないかなと😭

• 7月30日
  • そん

そん

え…旦那さん最低ですね。
    子供って質問者さんとの子供ですよね?
    有り得ないです…
    本当に気持ち悪いです。。
    なぜ離婚しないの!?と思ってしまいます💦

浮気は病気、繰り返しますよ。
    相手の女も、質問者さんがなにもしなくても自分がしたことは必ず帰ってきます。絶対に。

んー、、土日バイトでもして払ってって思います💦

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

相手シングルなんです💦
    何とか給料差し押さえしてでも慰謝料とれないですか❓😭
    どうしよう😭😭

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

お互いの子供を連れてなので4人ですね😭
    ありえないですよね💦
    やはり産まれたての子供もいるし、離婚はなかなか踏み切れなくて💦

何とか相手の女に謝罪させて償ってほしいです😭

そうですよね😭

• 7月30日
  • そん

そん

私も不倫が1つの原因で息子が生後半月で調停離婚しましたが、国からの手当と給料でやってきました!

私の元旦那の不倫相手からは未だに謝罪すらないです。
    そういう奴は一生治らないです。
    元旦那の不倫相手は、自分の娘がを施設にいれ、今は元旦那とデキ婚して3人で生活しています。娘はなかった事にしてるんですよ。
    そういう女もいます。

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

そうだったんですね😭
    それはお辛かったですよね😥
    そんさんすごく立派です😭

ほんとにクソですね(口が悪くてすいません)
    ありえないです。
    ほんとに腹ただしい。

• 7月30日
キャサリン

主人と一緒に仕事して欲しくないので、会社にバラしますがよろしいでしょうか?
嫌なら誠意を見せて下さい。でどうでしょうか?

もし、kuuu☆さんが相手しないからでしょ?って相手の女性に言われたら、じゃああなたがもし今後結婚し家庭が出来てご主人が同じ事をしても同じ事相手の女性にあなたは言えるんですか?あと、結婚する相手に不倫した事あるって言わないと失礼ですよね。だって同じ事をされたら困りますもん。傷もんですがよろしいですか?ってちゃんと言わないとね。
こんな感じどうでしょ?

• あず

あず

横からごめんなさい!
    会社にバラすなどは名誉毀損、侮辱罪、脅迫罪になる可能性があるのでそれはやめたほうがいいかと!

• 7月30日
  • キャサリン

キャサリン

いや…
    そこまで言わないと不倫する女はわかんないかと💦
    でも、泣き寝入りは絶対してほしくないです❗

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

会社にバラすのは、逆に訴えられないでしょうか❓😭

それいいですね😭

• 7月30日
  • あず

あず

訴えられる可能性があるので逆に泣き寝入りすることになります!

まずは落ち着いください!

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

旦那が不倫がバレた時に女に、もし話し合いに応じなかったら私が会社へ電話するって言うのをライン上で言ってしまってるのですが、ヤバイですかね❓💦
    実は先週一度女に電話して、その時はほぼまともに話せずに終わってしまって💦

• 7月30日
  • キャサリン

キャサリン

私が伝えた方法は間違ってるかも知れないです。
    私の大好きな方が、旦那さんの親の介護と子供達の育児をしている間、10年以上も不倫されていました。揉めたくないからと泣き寝きりです。
    大好きな方を傷つけた旦那さんが憎いです。
    なので、絶対泣き寝入りはせず何らかの形で制裁はしてください❗

• 7月30日
  • あず

あず

キャサリンのと所で返信してすみません。
    女がなめているのであれば、まずは弁護士から内容証明などきちんと制裁をくだしたほうがいいかとおもいます。
    やはり法律上のプロがでてくれば女も少しは怯むのではないでしょうか。
    とにかく旦那さんの証言、録音、写真をとってください。
    とにかく証拠が必要です。

• 7月30日
kuuu☆

それが電話で聞いたので出来ていなくて💦
また後日録音する為に詳しく話聞きます!

そうなんですよね😭
結局はホテルへ行ってるわけですから💦
口頭の証言のみになりますが😥

ちなまにやはりあの女今までのやりとりのライン全て残してるみたいです😭
あの女も訴えられないように色々調べてるみたいで😭

ゆゆ

カップルの浮気とはまた違い不倫は法で裁けますから、弁護士を味方に付けた方がいいのかな?と思います🤔
ビビらせる事に一所懸命にはならずに、妻として堂々と淡々と低いトーンで話をしたらいいと思います!
詳しいことは後日改めて弁護士の先生からお話が来ると思うので〜、、で多少は自分のやった事の大きさに気づくはずです。。いやでも不倫するような女、そんな事思わないのかな。笑
だる(笑)くらいにしか思わなさそう😂

既婚者にしか相手されないんですか?😅超かわいそー笑
哀れすぎて同情しちゃいそう😆
って言ってやりたいですけどね!笑笑

• kuuu☆

kuuu☆

でも相手シングルなんです😭
    払うお金ないと払ってもらえないとコメント頂きまして😭😭

• 7月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

友達は分割で支払ってもらってましたが、無理なんですかね。。。🤔

• 7月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

分割ですか!
    もし払うお金ないと言われたら分割でも払えと言ってみます!
    じゃないと気が済みません💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

2ちゃんの不倫・修羅場スレ読み漁っている私が通ります。あそこ色々読んだら勉強になりますのでおすすめです。最近はYouTubeに文章が流れる動画もいっぱいありますので。

相手の女むかつきますね~!
職場に監督責任を問うという形だったら別に法に触れたりしませんよ。あと相手の女の両親に言うとかも先輩方されてますね。両親が慰謝料払ってくれるケースもあります。シングルなら親からも支援受けてるんじゃないかな~。知られたら困るんじゃないかな。

まあでも期間も短いし、主様夫妻が離婚はされないとなると、慰謝料あんまり取れないかもしれないですね(´・ ・`)

• kuuu☆

kuuu☆

一度見てみます😭
    ありがとうございます😭

不倫してる事を1ミリも悪いとは思っていなくて、ほんとにムカつきます😥
    職場へバラすというのは、脅迫罪で訴えられたりしないんですか❓😭
    勝手に相手の親に言うとは法に触れるのかと思っていました😭

慰謝料は金額は少なくてもいいんです、ただ何か社会的制裁をくわえたくて😥
    何もなしに旦那と同じ会社で仕事してるなんて辛すぎます😥
    離婚はしないつもりですが、実際は不倫されて相当なダメージを私が負ってしまってるのでかなりキツイです💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと地獄に落ちて欲しいですよね😠
    不倫は心の殺人と言われますもの。

職場内で起きてしまった事を職場へ通報する、と考えれば至極真っ当な行いだと思いませんか?不貞行為こそが法に触れている行為なので笑
    それで金品の要求などをしてしまったら脅迫という言葉もしっくりきますが、うちは離婚しないので女の方をどうにかしてくれと上司の方に要求するのは妻として当然の思考ですので😌
    先輩方は主様両親、ご主人の両親、女の両親を全員集めて話し合いされる猛者もいっぱい居てますよ🤣
    そんなにビビらないで大丈夫です🥳

まあ上記を実行するにしても証拠が要りますね!音声を録音出来たらよいですが、それが出来なかったらしばらくご主人を泳がせて、女とまた接触するのを待つのも手ですね。その際旦那様にICレコーダー持たせるとか、GPS仕込むとか、やり方は色々ですが。
    応援してます!

• 7月31日