※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

友人との疎遠を望んでいます。1年間未読スルーされ、30歳で重い気持ちです。連絡は返さず、皆さんの意見を知りたいです。

友人と疎遠になりたいです。
理由は長くなりますので😅

未読スルーして1年経ちます。
ですが連絡来ます。普通未読スルーされ続けられたら
この人もういいやって思いませんか?
思って欲しいんです。。

ですが、「どう思われても友達」といろいろ長文できます。

いや、怖いです。
私もう30歳です。学生じゃないです。
気持ちが重いです。
もう1年未読してるので、連絡は返しません。
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

怖いー余計気持ちが萎える一方ですね💦
ご友人はよほどはなまるさんが好きか依存してるか…😭

ここまできたら、ブロックして連絡先も全部消しちゃうかな…と思います💦

  • はなまる

    はなまる

    ですよね😫一体どんな心理してるんだろう?っていう感じです💦1年スルーしてるのに依存なんてあるんですかね?😫
    後々ブロックか削除しようと考えてます

    • 7月30日
にゃんこ大戦争

未読なのに内容が長文だと分かるんですか?😅
LINEじゃなくEメールでしょうか。

私もそんな感じの構ってちゃんな高校時代の元友人いましたが、メールも年賀状も(引っ越した後に住所教えなかったら、わざわざ実家に送ってきました😅)ひたすら無視し続けていたら、4年ぐらいでやっとこなくなりました(笑)

一番手っ取り早いのは、面倒でも番号やアドレスなど全部変えることですかね😭

  • はなまる

    はなまる

    トークの所で長押しすると既読付けないで見れますよ😀

    4年は長いですね。。!
    やっぱりそこですよね〜😅
    とりあえず削除を後々しようと思います!

    • 7月30日