※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

皆さん どう思いますか?うちは共働き給料は別です。旦那は基本(月)~(…

皆さん どう思いますか?

うちは共働き給料は別です。
旦那は基本(月)~(土)仕事で(日)が休み‥交代で月2回くらい(土)も休みです。

私は旦那の扶養内で働いているので時間にかぎりがあります。
平日は週に2日あたり6時間とかで土日は朝から夕方までです。

最近、ちょこちょこ平日休みに昼間一人で外出してる感じで今日も昼からチョット出かけようとして旦那と違う件でメールしてて後からチョット行ってくるって言ったら‥さってば休みたび出歩いてるね?‥って返事がきました。

確かに考えれば旦那に休みたび出かけられたら私も嫌かも‥って考えてメールで今日は行かない!って‥逆の立場だったら嫌だよね‥ごめんねと言いました。

多分、旦那が帰宅してから その事チョット何か言ってくるんじゃないかな~って‥

コメント

チロルチョコ

誤字で内容がわかりません(-_-;)

うちの夫は私が外出して気分転換する方がいいタイプなので、逆にこーゆー夫だったらしんどいかな…と思いました(^^;
すぐに謝ったし、外出もやめたんでしたら、何も言われないんじゃないですかね(^^)

さってばって方言ですか?