※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

25週1日の検診で初めて4Dエコーを見て感動。ただ、子宮の壁に顔を寄せていて横顔しか見れず。他のべビーの4Dも見たいです。

今日検診行ってきました(´^ω^`)
25w1dで初めて4Dで見せてもらってめちゃくちゃ感動しました!
ただその時に限って、子宮の壁に顔引っ付けて寝てて横顔しか見せてもらえませんでした。笑
もしよければ皆さんのべびちゃんの4Dも見せてもらえたらな~と♥︎

コメント

あんころもち

もう出てきましたがこんな感じです。笑
感動しますよね、元気な赤ちゃんが産まれますように( *´﹀`* )

• そら

そら

お返事ありがとうございます!
    うわぁ♥︎ばっちりお顔見せてくれてて可愛いですね~(●´ω`●) 本当に感動!!!
    私も早く会いたいな~(●´ω`●)

• 7月1日
♥いと♥

初めての4Dの写真です♥分かりにくいかもですが…
コッチに指指してます笑そしてムスッっとした口!!笑
ちょっと大きくなってからまた撮ってもらった4Dでもムスッとした口してます笑(*^^*)

• そら

そら

4Dのカラーとかすごいですね!!
    確かに~笑 指さしてますね!写真写りばっちりですね(●´ω`●) チョットムクれてる感じも可愛いすぎますね~♥︎

• 7月1日
shirara

私も4Dエコーも見せてくれるんですが、なかなか良い感じで顔を見せてくれなくて、4Dの写真はもらえません(^^;;

あんまり大きくなったら逆に綺麗に映らないみたいですけどね(^^;; キレイに顔が映ってる写真欲しいですねぇ( ^ω^ )

• そら

そら

ですよね~、今のうちが4D見るのもいいみたいなのでお顔見せてほしいですよね(^^;;
    恥ずかしがりやなのか、だいたいエコーの時に動きません笑
    それ前後はポコポコしてるのに笑

• 7月4日
やひろさん

先日こんな感じでした!
胎盤の前に顔があったりして見ることができなかったことが多かったんですが、先日やっと見れました笑
私の家系の顔をしていると旦那がいいます(^◇^;)自分ではよくわかりませんw
次は笑ってくれたりしたらいいなと思ってます(*^^*)

• そら

そら

可愛いですね~♥︎
    でもこれだけお顔見せてくれてるなんて嬉しい~!
    次回は動いてくれていることを願いながら検診まで待ち遠しいですよね!

• 7月5日