※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

周りは血液型で人を判断しない方が良いと思いますが、A型やB型の人が多く、A型同士の友達や結婚が多いようです。AB型は八方美人で、O型は上司にゴマをすっていじめる人が多いそうです。

1番腹黒くて根性悪い人、皆さんの周りは何型が多いですか?私はA型なんですが圧倒的にA型の友達が多くて仕事場はB型の人とA型の人が仲良かったです。
あと周りはA型とB型同士の結婚が多いです笑。
AB型は腹黒くて八方美人。O型は仕事してても上の人にゴマをすってイジメばかりするおばはんが多くて最悪でした。血液型で決めるのはダメだと思いますが皆さんの周りはどうですか?

コメント

deleted user

人によりますが、A型は好き嫌いハッキリしてて嫌いな人には態度にも出る人が多いです。
ABは腹黒い。影で悪口言ったりしてるのに本人の前ではニコニコ〜
みたいな人が多いな、という印象です!
B型は割と気さく、O型は平和主義な人が多いです

しろ

A型 短気、責任感が強い
B型 自信家、マイペース
O型 八方美人、社交的
AB型 クール、サバサバ

りん

A 責任感強い、性格がきつい
B マイペース、適当
O 八方美人、平和主義
AB 自分の世界がある
って感じのイメージです。ちなみに私はB型ですがマイペース、適当。私のことだなってことを書きました(笑)

deleted user

私自身A型で、めんどくさがり、短気、気ぃ使いですw

友達は圧倒的にA型が多く、次いでO型。
気合わん!喧嘩売ってんの?と感じるのはB型。
人間的に無理と思うのがAB型が本当に多いです(笑)

あくまでたまたまだと思いますが、
私の場合見事に血液型別分かれてて、後から血液型聞いてやっぱりそうか!みたいな感じです😅

周りの感じ
A→気遣いできる、神経質
B→はっきりものを言う、後先考えない、集中力がある
O→おおらか、たまにKY、甘え上手
AB→行動が謎、キレるタイミングがわからない(いきなりキレる)

です(笑)

はじめてのママリ🔰

A 気ぃつかい、LINEの文章長め、頑固、整理整頓苦手
B めちゃくちゃ優しい、内向的、
O 自信家、几帳面、楽天的、友達多い
AB たまに発言することがブラック過ぎてびっくり、独創的、自由

私の周りはこんな感じです。
私はA型でーす🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私の周りは昔からA型でした!
裏でコソコソいじめたり影口たたくのがAばかりで、私がBなんですが性にあわなくて
そんな私の事気に入らないからまた影でコソコソしたり...全員Aでした💧(私の周りだけなので気分害したらごめんなさい💦)
人に恵まれてると思ってた職場は9割Bで、居心地のいい義理家族は9割ABです😂😂傍から見たらゾッとする構図だと思います😂
私のイメージでは
A→几帳面、ネチネチしてる
B→マイペース、他人はどうでもいい
O→八方美人、裏表は1番ある
AB→良くも悪くも自分を止められない、言ってることがコロコロ変わるけど都度本音だと思う(なので二重人格と言われる)

22

私がA型で旦那がB型です!
A型とB型は合わないことが多いって言われますがほんとに合わないところはあわないです😂
B型は関係ないかとしれないですが旦那はとにかく自己中です!!!😂

ずんこ(30)

気分害されたらごめんなさい、あくまで私の周りのイメージで、主に義実家を参考にしてかいてます笑

私の周りの1番腹黒くて根性悪い人、女性限定ですがAB(私含めて)だと思います😂腹黒いというか見た目とギャップがあるみたいで余計にマイナスな感じになります笑
O型は声が大きい人が多いです😂
A型は自分が1番正しい、黙ってれば事が済むって思ってる感じの人が多いです😂(旦那)
B型は良くも悪くも正直者ってイメージです😂