※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が急に寝ぐずり始めました。以前はすんなり寝てくれていたのに、最近は夜も昼も泣いたりグズったりします。こんなこと突然始まったことがあるでしょうか?

1歳5ヶ月の娘なのですが、1週間前くらいからグズグズ寝ぐずりするようになりました(;´・ω・)
今までは、わりとすんなりコテンと寝てくれて楽チンだったのですが...
夜寝る時も昼寝の時も、ギャン泣きしたりグズグズしたり(^_^;
最初は、こんなこと珍しいな~面白い。。と思っていたのですが、また始まったか~と思うようになってきました(笑)
今までそんなこと無かったのに突然寝ぐずり始まった~って事ありますか?

コメント

yse

私はその逆で、今まで寝ぐずりしてたのが最近寝ぐずりがマシになり、どんなに寝ても起きる時にぐずるようになりました💦グズグズしんどいですよね💦

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます(´˘`*)
    なんと!
    逆なんてこともあるのですね💦
    たくさん寝てるのにグズグズされちゃうと大変ですよね(;∀;)
    いつまで続くのか。。と考えるとしんどいですが、お互い頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง♡

• 7月3日