※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

下ネタです。嫌な方はお控えください!先週から2日に1回旦那の性欲に付き…

下ネタです。。嫌な方はお控えください!

先週から2日に1回旦那の性欲に付き合い、仲良しすることが
本当に疲れました😭😭😭
できることなら私はやりたくない派なので、2日に1回は
多すぎるし、お股も痛くなってくるし😭
そんだけやるもんだから旦那もすぐにはいかなくなって
結局仲良しの時間が長くなって、私も痛くなって
なんにも気持ちよくない😭😭

断れば不機嫌になるので、今までは断ったりしていましたが
先週喧嘩をして私が悪かったので、罪滅ぼしではないですが
答えてあげるようにしていたのですが、、
やっと今日から1週間仕事で帰ってこないので気が楽です。。

みなさん旦那さんが性欲強くて自分は性欲ない方、どうしてますか?💦こどもたち寝てからの時間が苦痛です😭😭

コメント

ハーフライス

めちゃくちゃ我慢してくれています💦
私の体調が良くなかったり、生理がきたりと出来る状態ではないからということもあると思いますが。。。
ぶっちゃけ私は全くしたくないので助かってますが体調が落ち着いたらきっと誘ってくるんだろうなぁ😅と今から憂鬱です💦

レスについて何回も大喧嘩しました(旦那の不満が爆発して)。
その結果月1くらいでしています。
旦那はせめて月2、欲を言えば週一が良いそうですが...😓
話し合いはされましたか?

• ao

ao

私もどうしてもしたくない時期が続いて、子供と一緒に寝ちゃえばいいんだと思って寝たり、、していたのですが、旦那が爆発してもう俺は必要ないんだとなってしまい、、

旦那は仲良しがないなら俺は必要ない、という考えなので何を言ってもわかってもらえないんです💦
    お互いが無理のない範囲でできるのが一番ですよね、、

• 7月30日
ママリ

すっごいわかります😊

もぉ、30代後半の夫婦なのに、全く主人の性欲が止まらない。
何で?って思うくらいです。
子供の前でも触ってくるし、
大好きで私には勿体無いくらい素敵な夫ですが(笑)、本当にこの部分だけで離婚したいとさえ思います💦

気持ちがついて行けずに正直に話しました!!
納得してくれたと思ったのですが、他の手を考え始めて、こりゃだめだって思ってます。今は週に2〜3回ですが、月1回でも十分な私は苦痛でしか無い🥶

と、言う夫も昨日から出張です!!平和な日々👍

解決にならずにすみません🙇‍♀️

• ao

ao

共感していただけて嬉しいです!😭
    本当に男の人って何歳までこんなに性欲強いのでしょうか😭
    でもあによさんのお子さんは上の子たち大きいので、お子さんの前で触られると尚更嫌ですよね😭💦

週に2.3回本当にきついですよね…
    そして出張に行ってくれると、本当にほっとするし、自分の時間ができて安心しますよね😅

• 7月30日
みくろ

うちは夫婦仲もそんなに良くないのに、たまった時だけべたべた触ってきて気持ち悪いです。
私は性欲ないので全然しなくても大丈夫なんですが、旦那は子供が大きくなってもしたいと言ってきててマジでおえ…って感じです。
普段は子供と一緒に私がねてしまうのと、旦那はソファで毎日寝てるのであっても月に1回位ですかね…