※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
ココロ・悩み

義母が子宮摘出のため家を空けていたが、帰ってきても家事をせず、昨日高血圧で帰宅。義母が嫌いなため、心配しない主人に不満。同居の目的や家事に対する感謝がないことに疑問を持っている。

ただ単に愚痴なんですが…

6月下旬から7月上旬にかけて子宮摘出の為同居してる義母がいませんでした。帰ってきてから家にいても何もせず皿も洗わない食べた皿やお菓子の袋はそのまま。昨日までこんな生活でしたが昨日から仕事再開し仕事に行ったと思ったら高血圧で帰ってきた😑義母が嫌いな私にとって帰ってこなくていいって思ってます。旦那は母親大好きなので心配なのか何度も何度も義母の様子を見に行き私に話してきます。なんで心配しないの?お前人間じゃないと言われましたが好きじゃない人心配なんてしません。正直言って。

家にいても何もしないありがとうの言葉もない。仕事して子育てして家事するのが当たり前っていう感じです。何のために同居してるのか。だるすぎ。

コメント

嫌いな人を心配するほど私も心広くないです😂私も義母嫌いなので旦那の親とは必要最低限会いたくないです。同居を求められたけど絶対に嫌なので同居するなら離婚するって脅してあります😊

お前人間じゃないってじゃ貴方は嫌いな人を心配するんか?って思いますよね