※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

はぁ、、実母の口が軽くてびっくりしてます泣3人目妊娠中、安定期にも入…

はぁ、、

実母の口が軽くてびっくりしてます泣
3人目妊娠中、安定期にも入っていなくて出血など続いていたので母にしか打ち明けていませんでした😔

勝手に弟に言っていて弟も私から聞きたかったと言っていました😭

最近出血が落ち着いたと言ったからか職場に来た私の共通の知人に3人目公表してたみたいで知人からおめでとう連絡が😭💦

嬉しいですがとてもびっくりです
まだ安定期にも入っていないしこの間母には伝えていませんが夜中に大量に出血などあったのに💦💦

普段はとても仲良しですがこれはちゃんと言うべきでしょうか?

本当にショックです😭😔😔

コメント

ひなの

言うべきだとおもいます💦
私も母が口が軽いので
何度も言いました💦

• ママ

ママ

やはり言うべきですよね泣
    もうどんだけ広まってるかと思うとだれに言ったか聞くのが恐怖すぎて聞けません😭💦

ありがとうございました😭❣️

• 7月29日
mamama

うちの母もそんな感じで、本当困ります。妹が2人目不妊みたいなので、3人目の妊娠をどのように伝えるか考えていたのに、家族LINEでサラッと言われたり。2人目の妊娠が分かってすぐの時が妹の結婚式だったので、お酒も飲めないし安定期でもないので念のため伝えておいたら、私からしたら赤の他人の妹の結婚相手の親族みんなの前で言われました。私は注意しましたが、本人悪気がないので、何が悪いか分かってないし、また同じようなことを繰り返すだけだと学んだので、これからは大切なことでももう言わないと心に決めました。

• ママ

ママ

嬉しいと思ってくれるのはありがたいですが私達の気持ちを尊重してほしいですよね、、、泣
    同じくうちの母も悪気がないので言っても無駄だと思います😭
    同じ境遇の方がいて心が少しスッキリしました✨
    ありがとうございました😭❣️

• 7月30日
孔雀🦚

嬉しいんでしょうね…😭
でも、娘であろうと本人の気持ちを考えて行動する事がベストだと思いますよね🤣

私なら、安定期に入るまで誰にも言わないで欲しかったな…とサラッと伝えると思います🤣

• ママ

ママ

本当にそう思います😭😭
    悪気がないけどやはり自分の気持ちは伝えようと思います😭✨✨
    ありがとうございます❣️

• 7月30日