※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

心が狭いでしょうか…?主人に子供も小さいしまだ妊娠初期だし飲み屋には…

心が狭いでしょうか…?
主人に子供も小さいしまだ妊娠初期だし飲み屋には行かないでほしいと伝えてます。
またコロナが増え出しているのもあり恐いんです😩
ご飯はしようがないとして居酒屋とか、、女の子いるような店に行かないでほしいのです(焼きもちも多少あります😔LINE交換しないでと言ってるのにしてたりもあり喧嘩も以前たくさんしてたので)
会社の人にも話したことがあるのですがこれで上司が飲み屋に誘って行ってたらかなり神経疑いそうです😩
断って帰ってきてくれたらオォ😳🤗って感じですがうちの主人は断らないタイプなので今日はもやもや待ってます😢LINEも既読にならないし😔

コメント

みーやん

全然心狭くないです😭
全国的にコロナがまた増え出しているのに飲みに行くなんて考えられません😔💦
妊娠初期なんて特に悪阻など心身ともに不安定な時期なのでむしろ早く帰って奥さんを労って!!って思います😭💦

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    上司…誘うなよ😒😡って感じです。むしろいまのこんな時期に誘うなんてどうかしてますよね?🤔

    • 7月29日
さーちゃん

はじめまして😢
もうその気持ちわかります..
あたしのとこは毎月1回月末にスナックよりのBARに行きます😢
しかも社長が断れないらしくて従業員を連れていくという始末...

今年の3月からです..

もう本当に鬱です、、
旦那にも女が居るようなとこには行ってほしくないって言ってます

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    やめてほしいですよね!こんな時期に。クラスターとか発生したらどうするんだって感じです
    毎月行かれるのやですね😩
    うちの主人は出張ばかりで出張先で上司と行ったりするのでモヤモヤします😩帰ってきて携帯見たら女の子とLINE交換覚えてない言い張るけど何回もあるしほんと腹立ちますよ😑

    • 7月29日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    本当にこっちの気持ちもわかってほしいです😢

    真面目にあたしが社長さんに文句言ったろか!って思いました。

    もうこっちは離婚問題なってるし家庭崩壊寸前だぞって話しです...


    えぇえええ!
    それはめちゃくちゃ辛いです😢

    • 7月29日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    会社の人たちと以前食事の機会があったのでLINE交換の件やらコロナ恐いからとか話して上司にも言ってやったので今日もしご飯後に誘ってたら上司に腹立ちます断れない旦那も😡
    今日行ってるご飯屋23時closeで18時から行ってるから長々いるかすでに二件め行ってるかどっちかです😩あーモヤモヤ☹️します

    • 7月29日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    凄くモヤモヤしますよね😖

    • 7月29日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    LINE既読になったけど返信なし、いつものことだけど妊娠初期の情緒不安定わかれよって感じです😔

    • 7月29日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    妊娠初期ならなおさら!

    • 7月29日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    😭😢もうこんな時間…😞
    きっと二件め女の子のいる店に行ってやがると思われます😞💨出張ばっかりでワンオペ育児頼れる親もいないし辛い😢つわりだし最近メンタルまでやられてきてます😔

    • 7月29日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    あたしなら頭が狂います..

    旦那さんに分かってもらいたいですね..

    • 7月29日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    前回はどうしたんだ?ってゆうくらいマメに連絡くれてこの人変わってくれようとしてるんだ!なんて思ってたのにまた逆戻りなのかもしれません😢😞💨

    • 7月29日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    不安だし心配ですよね..

    でも妊娠されてるとの事なので本当に無理しないように😖

    • 7月29日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ありがとうございます長々とお付き合いいただきすいません😣

    • 7月29日
にーこ🔰

コメントありがとうございました。
2時過ぎに帰ってきたと電話きました。やっぱり上司と居酒屋からの二件め飲み屋でした😩行かないでほしいのにと伝えました。
上司も腹立ちます妊娠中だって知っていて連れ回すなんてこんなコロナがまた増え出してるときに😒こうゆう人がいるからまた減らないんだよと思います🤨