※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコママ
家族・旦那

愚痴らせてください。先週旦那が熱が出て検査したところ陰性。でもあや…

愚痴らせてください。
先週旦那が熱が出て検査したところ陰性。でもあやしいからと食事お風呂寝る時は別です。全部子ども2人見ながらの食事を二階に運んだり、けっこうしんどい。治ったからと仕事に行くし、食後のデザートを息子と一緒に食べてたり。あれ?それだけするならもう隔離必要ないんじゃない?と不満爆発です。こっちは気を使って1人で子どもたち見ながらやってるのに。はー、疲れた。
熱が治ってよかったねと優しくしたいのに、イライラが募るばかり。コロナで誰にも会えずストレスたまりまくり。
ここで愚痴らせてもらったからまた明日からがんばろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひょー😱
お疲れ様です…それは優しくできなくて当然ですしイライラしますよね💦
お子さんも小さいようですし1人でそれは大変なのに何もわかってない対応されると腹立ちますね🤯
とりあえず優しくしたいと思っているピコママさんは女神なので気にしなくて良いかと🙋‍♀️

ままり

いっぱい愚痴ってください😭
ストレス溜まりますよね😭
吐け口作りましょー🥺

はじめてのママリ🔰

陰性でも心配ですよね、、陰性から陽性になったとか例ありますしね、、
看病と隔離で大変なので、、いつもの数倍大変なことを理解して感謝して。まずは治すこと!!