※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんたろぅ❤︎
家族・旦那

旦那さんに言われてビックリした事、ショックだった事、笑えた事ありま…

旦那さんに言われてビックリした事、ショックだった事、笑えた事ありますか?
私は、夕飯作るのがめんどくさくて『今日外で食べない?』と言ったら『外食癖がついてない?』と言われました😓 心当たりは、コロナもあり数影上会えてなかった友達と一度ランチに行ったくらい…切ない😭

コメント

えるさちゃん🍊

旦那が最近よく飲みに行くのでうちも一人でどっか行きたいって言ったら妊娠前にライブに行かせてやったと。
結婚する前からライブに行くのが好きで行ってたんですが子供ができてからは少し大きくなってから預けて何回か行ってました。
預けたのは旦那じゃないし1年に2回くらいだし行かせてあげてるってどの立場で言ってんのって思いました😅
チケ代とかも自分で払ってるしいつも1人で子供見てんのにそのくらいの息抜きもできないのかと驚きましたー😂

• じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

回答ありがとうございます😊
    わぁ😰それはキツイ💧と言うか言われる筋合いないですよね😓ひどーい!

• 7月29日
okome

「本当に性格悪いな(笑)」

その後に冗談やんって言いますけど、ショック…というか、腹立つやつですね😂

夫がなにか粗相して(注意しても何回もする)、思い知らせる為にわざと同じような事した時に、わざとそういう事するのは性格悪いって言ってきた時のやつです。

初めて言われた時はビックリ&ショックでしたね😂

• じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

言われる前に気付いて直してくれよー!ですよね😓
    男の人って指摘されるのなんで素直に聞けないんですかね…むぅ😤

• 7月29日

○○癖ってなんかどれもムカつきますね😵外食癖ってなんだよって思います😩しかも友達と久しぶりに1回行っただけで💦
うちは掃除機かけよ〜って言って掃除機出してたら「たいがいで掃除せんとね(笑)」とボソッと言われたのがショックでしたねー💦1日2回かけて夕方には雑巾掛けもしてるのに…子供3人(次男は裸足保育)と犬がいたらすぐ汚れるけどまるで何日も掃除サボってるみたいな言い方が府に落ちませんでした☹️☹️

• じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

ホントですよね!しかも実父の株主優待券使ってなのに…😤1円も使ってないわーい!
    掃除だって、それは府に落ちないしイラっとしますよ!掃除機くらいやってくれよ!ですよね😓掃除も女だけの仕事じゃないよー!

• 7月29日
グドモモ

今日のお昼はマクドにしよう!って言ったら「手抜きかよ!」と言われました😤

てめーが久しぶりに食べたいとか言ってたもんやから提案したのにめっちゃ腹立ちました💢💢

• じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

わー!なんだそりゃー😤許せんですね😣

• 7月29日