※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

里帰り後の検診で子宮頚管が急激に短くなり、自宅安静と言われました。2週間でこの変化は普通でしょうか?

3週間前に里帰りで主人の実家に帰ってきました。

帰ってきてから最初の検診では子宮頚管は5cmと言われたのですが、2週間後の昨日の検診では2.7cmで自宅安静と言われました。

2週間でこんなに急激に短くなるものでしょうか?

コメント

ポテチ

短くなりますよ😱
どうか、安静になさって下さいね😢👌🏻

azu66

私も29週で切迫早産による緊急入院をして、1か月経ちます。双子なので、もう出産まで退院できないと宣告されてます(^-^;)

私も1才の我が子を置いての入院、淋しすぎて、最初の1週間は泣いてばかりでした。

でも子どもは、驚くほど順応してくれ、緊急で入れた保育園で、めきめき成長してくれています!あと1か月だと思うと、退院が楽しみで仕方ないです!

お互い頑張りましょう!

• kou

kou

そうなんですねー。両親二人ともいなくて家で泣いてないかなーとか、色々考えてしまいます。
    数日前から熱が下がらずきのうは病院で点滴してもらったりしてたので、せめて治るまでは一緒にいてあげたいなと思ったんですが。でも、泣いてたって仕方ないですね!子供の成長を楽しみにしたいと思います!
    ほんと、お互い頑張りましょうねー!!

• 7月2日
azu66

急激になりますよー!
お大事に!

kou

今日から入院することになってしまいました。
子供を置いてきたので辛くてたまりませんが、元気に元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります!