※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

排卵検査薬が陽性でも排卵していないことがあります。7/11に排卵検査薬が陽性だったが、7/20に再び陽性。妊娠検査薬は陰性。7/11あたりに排卵していない可能性があります。7/20の排卵後、妊娠検査薬が陰性で生理も来ない場合、無排卵の可能性があります。

排卵検査薬って陽性になっても排卵してないことありますか?
7/10と7/11にニコちゃんマークの陽性だったんで、タイミングとったんですけど、7/20に余った排卵検査薬を使ったところ、またニコちゃんマークが出ました。そこでもたまたまタイミング取ってます。
まだ生理は来ていません。
今日妊娠検査薬を試したところ陰性でした。
7/11あたりでは排卵しなかったってことですよね?💦

それと、仮に遅れて7/20あたりの排卵だったとして、これから妊娠検査薬が陰性のままで生理も来ないと、無排卵だったってことになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月がそんな感じでした!
種類は違いますが、一度強陽性になりタイミングとったのですが、何故か高温期にならず、、、。
結局それから2週間後にも強陽性になり、その時が排卵日でした😂

• みなみ

みなみ

そんなこともあるんですね😲
    今までニコちゃんマークが何回も出ることがなかったんで、不思議でした。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回が初めてですΣ(゚д゚;)
    ビックリです。。
    こんな事本当に稀だと思います。。

• 7月31日