※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やょちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを育てています。おむつをパンツ式に変えるタイミングについて相談です。寝返りをマスターしたら、パンツ式にしてもいいでしょうか?うんちがまだゆるいので心配です。

5ヶ月の女の子を育てています。
皆さん、おむつをパンツ式に変えたのはいつ頃からですか?
前から足をよくバタバタさせる子なんですが、寝返りをマスターしてからおむつ替えの時に横向いたり、寝返りしそうになったり…大変です( TДT)
そろそろ、パンツ式にしてもいいのかなぁーっと想ってますが、うんちがまだゆるゆるなので大丈夫かなぁ…と心配です(。>д<)

コメント

はじめのママリ🔰

寝返りしだすと大変ですよねー💦
うちはズリバイはじめた頃からパンツです♡が、パンツは高いので寝るときはテープ使ってます!

  • やょちゃん

    やょちゃん

    ほんと、大変です(^_^;)
    パンツとテープと使い分けてるんですね
    参考になりました♪
    確かにパンツは高いですね(ToT)

    • 7月1日