※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
その他の疑問

先日耳鼻科にいったら中耳炎と蓄膿症と診断されました。熱は下がったの…

先日耳鼻科にいったら中耳炎と蓄膿症と診断されました。
熱は下がったのですが、耳が痛いのと少し頭痛があります。
また歯が浮いているような感じ、顔?に違和感があります😭

薬3種類もらいましたが昨日のお昼から飲み始めて
朝昼晩1錠づつです。
まだ治らず…治るのかな?って言うのと何か違う病気なのかな?と少し不安になってきました😭
みなさん同じような症状でしたか?

コメント

ぴぃ🐥

蓄膿だと頭痛とか頬の下に鼻水溜まるので違和感あったり押したら痛いですよね😂小学生の頃に蓄膿で耳鼻科通ってましたが、数ヶ月の長い戦いでした😂でも治りましたよ😊✨薬を飲んだからといってそんなにすぐには良くならないかなと思います😂できるだけ早く治ると良いですね😌