※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘が怖がり、心配です。霊が見えるのか、心が不安定なのか、病院で相談したいです。どこに行けばいいでしょうか。

2歳の娘の成長が最近気になります。
最近急に何かに怖がったり怯えたりします。
大抵その時は『パパ怖い』と泣いています。
いつもパパが帰ってくるときの玄関を開ける音が怖いのかいつも泣いていますがそのことなのでしょうか。
異常に目を塞いで怖がっているのでなにか霊でもみえるの?!と思ってしまいます。
最近指しゃぶりもするし心が不安定なのかなという気はしています。
なにかわかるかたいたら何でもいいのでコメントしてほしいです。
もし病院に行くとしたらどこに相談すればよいのでしょうか。

コメント

☺︎・:*

何に怖がっているのか、見つけてあげたいですね😖💦
玄関を開ける音が怖いのなら
、そこを解消しても治らないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずパパに静かにあけるようにだけ言ってみます。
    私自身も結構怖がりな性格で音とかですぐびっくりしてしまうのでもしかしたらそれもあるのかなとかもおもうのですが…

• 7月29日
  • ☺︎・:*

それでも怖がるようだったら、他の不安要因を探してあげましょう🥺💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。心配だったら保健センターや小児科で相談するのもありなんでしょうか?

• 7月29日
  • ☺︎・:*

ありだと思います!!
    早く改善してあげたいですね🥺

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 7月29日