※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぶたこ母ちゃん☆
子育て・グッズ

アネロのリュックを使っているけど、肩が凝るし財布の出し入れが面倒。荷物が多くてトートも持ち歩く。同じ色の人が多くて買い替えを考え中。どんなカバンを使っていますか?

みなさん、カバンはどんなもの使ってますか?
私はアネロのリュックなんですが、抱っこ紐してリュック背負ってがすごく肩が凝って気分悪くなります(´-ω-`)しかも財布の出し入れが面倒で(T_T)
息子のミルクやオムツなどリュックとは別にトートに入れて持ち歩くのですが、荷物が多い…。
このリュックのこの色持ってる人多いので買い替えようかなぁって悩み中です。みなさんどんなカバン使ってますか?

コメント

じんママ

アネロ持っているのですが、アネロは生地がかたく、重たいですよね(T-T)肩が凝るのわかります!
なので、私はディッキーズかアディダスのリュックを使っていました!これらは比較的生地が柔らかくて便利でした!

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

確かに生地しっかりしてます。
    斜めがけも抱っこ紐してたら邪魔だし(T_T)悩んでしまいます。

• 7月1日
しぇりー

私も荷物多いので結局普通のトートのことが多いです!主人などと一緒に外出して、物を落ち着いて取り出せるときはレスポのリュック、帰省など本当に荷物の多いときはコロンビアのリュックにしてますよ^ ^

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

やっぱりトートバッグの方が便利ですかねぇ(´-ω-`)確かに旦那と出掛けると落ち着いて物の出し入れができます。子どもと2人だと財布出すだけでアタフタしてしまってます。

• 7月1日
  • しぇりー

しぇりー

歩き出したらリュックのが楽なんでしょうけど、今の所トートのが使い勝手良いですね☆

あとはリュックに出し入れ少ない物入れて、
    財布、鍵、ハンカチを小さいショルダーに入れるのも便利ですよ^ ^

• 7月1日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

ありがとうございました(^-^)

• 7月1日
みー

私はtoccaのマザーズバッグにオムツ替え用品や着替えなどそんなに取り出さないものを入れて、財布とかハンカチは別にトートバッグ持ってそっちに入れてます!

ちょっとした買い物もトートバッグにつっこめるので便利ですよ(❁´◡`❁)*✲゚

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

コメントありがとうございます☆
    やっぱりトートバッグの方が便利ですかねぇ(´-ω-`)

• 7月1日
ちゃま

私はリュック嫌いなので、はらぺこあおむし3点セットを使用していますよ。
チャックで上は締まるし収納もたくさんあって、外出も困っていません◎
ネット検索プリーズです◎(*^^*)

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

これですか?

• 7月1日
  • ちゃま

ちゃま

それですコレですーーー(*^^*)

• 7月1日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

ありがとうございます(^-^)
    子どもの分だけではなく、自分の財布とかもこれに入れてますか?

• 7月1日
  • ちゃま

ちゃま

そうですよ(*^^*)♪

• 7月1日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

ありがとうございました(^-^)

• 7月1日
  • ちゃま

ちゃま

アネロもボストンみたいなバッグが出てましたよ。

• 7月1日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

探してみます♡(>◡<)♡

• 7月1日