※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

妊活中で生理が遅れており、検査は陰性。ストレスでホルモンバランスが乱れているか心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2人目妊活中です。

1人目も病院で排卵タイミングをみて頂きできたので、2人目も同じく病院でみて頂きました。

7/10にタイミングをとる
生理予定日は6/25、26あたり

ですが、まだ生理が来ません。
先週は生理前の下腹部痛があり、あー来ちゃうなと思ってましたがまだ来ず、ここ数日は下腹部痛もほぼおこってないです。
たまに重いような感じもしたりという感じです。

昨日もしかしてと思いクリアブルー をかって検査してみましたが、陰性でした😭😭ただのホルモンバランスが崩れているのでしょうか。基本生理は毎月30日くらいでくるのですが、、妊娠を気にしすぎてストレスになっているのかなあーと思ってます。。

同じような経験の方いましたら参考にさせて下さい。

コメント

もな👠

注射とかで排卵させたわけでないのなら、排卵が遅れたのではないでしょうか?

• ちえ

ちえ

注射や薬の処方等はしてないです。
    7/7に受診してまたまだだよと言われ、7/10あたりかなと言われたのでそこでタイミングをとりました。

もう毎日気になって仕方ないので、
    早く生理が来てスッキリしたいです😭😭

• 7月30日