※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

熊本のゆめタウン浜線の近くのさくら小児科クリニックを利用されている方、病院の雰囲気や先生や看護師の感じなど教えて下さい。

熊本のゆめタウン浜線の近くのさくら小児科クリニックを利用されている方、病院の雰囲気や先生や看護師の感じなど教えて下さい。

コメント

marimi

質問の答えにはならないかもしれませんが、ここ口コミよくないですよね😥?
徒歩圏内なので通いたかったんですが、口コミが悪いのでやめました🙌🏻💦
違う病院で働いてる看護師さんからも、あんまりいい話聞かないとか聞いた事あります🙏🏻

• ゆみ

ゆみ

そうなんですよね。私も最初連れてと調べて口コミがよくなかったので、少し離れたところの病院に連れて行ってたんですが、閉院になったので、違う所をさがしてました。私の自宅からも近いので最近の病院の様子などわかればなぁと思いまして😊

• 7月30日
htsy

かかりつけの小児科が休みで行ったことあるのですがわたしにはあいませんでした!

• ゆみ

ゆみ

差し支えなければなにがあわないなぁと思われたのか教えて下さい

• 7月30日
  • htsy

htsy

受付も看護師さんもそっけなくて、、、先生もかかりつけじゃないからか、、、?てかんじでした!

• 7月30日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございました😊参考になりました。他の病院を考えてみます。

• 7月30日
  • htsy

htsy

おうちどこらへんですか??車とか運転されますか??

• 7月30日
  • ゆみ

ゆみ

田迎方面です。運転はできます😊

• 7月30日
  • htsy

htsy

田迎のほーなんですね!!
    水前寺にある駒木小児科土日も開いててオススメです!!

• 7月31日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊土日開いてると仕事休まなくいいので助かります。

• 7月31日
  • htsy

htsy

夕方も6時まであいてます!!

• 7月31日
ひーちゃん

私の友達も行ってましたが…予防接種くらい…普段はサンリブくまなんの近くの小児科に行きよるって言ってました(^^)
さくら小児科はあまり評判よくないみたい…😅

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊評判は気になってしまいます。違う所を探してみます。

• 7月30日
かびごん

知り合いが通ってますが、先生とか冷たいって言ってましたね😅

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊先生って大事ですよね。日曜日にかかった病院が全く話を聞いてくれなかったので、ないなぁって思ってしまいました。

• 7月30日
はじめてのママリ

オススメしません😩💦出水ですがすえふじ小児科はかかりつけですが先生も看護師さんもとっても優しいですよ⭐️🙋‍♀️

• ゆみ

ゆみ

知り合いの人もすえふじ小児科を褒めてました。連れて候補ですね😊

• 7月31日