※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみくん
妊活

5日目胚盤胞で移植予定。妊娠時のグレード教えてください。

胚盤胞移植をされた方に質問です。
5日目胚盤胞でグレード3BBの卵を移植する予定です。  病院によってもグレードの表し方は違うとは思うのですが、みなさんが妊娠した時のグレードはどのくらいだったか教えて頂けますか?

コメント

peach♡

凍結胚ですが…
解凍時で4BB、現在の妊娠に至ってます(^-^)

• ゆみゆみくん

ゆみゆみくん

お返事ありがとうございます。
    気にしても仕方ないと思いながらも気になってしまって(^_^;)  返ってよくないですよね。

• 7月1日
mikan

グレード、気になりますよねー。

私は去年胚盤胞移植しました。グレード1でした!(BBなどのアルファベットまではわからないです)

移植後、ストレスためたり冷房などで体冷やしすぎたりしないように気をつけてくださいね(´ー`)

ゆみゆみさんが妊娠できますように祈ってます(。◕ ∀ ◕。)

• ゆみゆみくん

ゆみゆみくん

考えないようにしなきゃとは思うんですけど、気付くとグレードが悪いのかなとか今回もダメかななんてマイナスな事ばかり考えてしまって(>_<)  前向きに頑張ります(^-^)  ありがとうございました。

• 7月1日
いっちゃんマン

私は凍結胚で解凍時4AAで今回の妊娠に至っています⭐︎
グレードが悪くても妊娠される方、グレードが良くても妊娠しない方もいるのであまり関係ないと思います(o^^o)
グレードは先生が見た目で決めているという説もありますし...(´・_・`)
ただ一度凍結した方が着床しやすいとは聞いた事があります♪
ゆみゆみくんさんもきっと大丈夫ですよ(^o^)/
どうか妊娠されますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• ゆみゆみくん

ゆみゆみくん

今回で5回目なので色々考えちゃって(>_<)  良くないですね。  心穏やかに過ごしたいと思います。

• 7月1日
ちも

おはようございます。
私は4AAの胚盤胞では妊娠に至らず(←すごく期待しました)
分割期胚で期待半分のたまごちゃんで現在の妊娠に繋がってます。
期待半分なんて言ってゴメンよ〜と謝りたい💧
クリニックによってはグレードを伝えない(それぐらい重要ではない)という所もあるみたいだし、気にされることはないと思います。

• ゆみゆみくん

ゆみゆみくん

心強いお言葉、ありがとうございます(^-^)  関係ないって分かってるつもりでも考えちゃうんですよね  穏やかに赤ちゃんを待ちたいと思います。

• 7月2日