※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
ココロ・悩み

おっぱいのマッサージ方法や頻度、時間などがわからず困っています。太ももの線にも悩んでいます。教えてください。

大変お見苦しい写真でほんと申し訳ないです…
でも説明力がなく、わかりにくいと思うので最低限の写真を載せます。

おっぱいに沢山の乳腺ができてきました。マッサージをすると出産後も残りにくいとネットに書いてあったのでやろうと思っているんですがおっぱいのマッサージとはどのようなものなのですか?
やり方や使う物、どれくらいの頻度で1回やるごとにどのくらいの時間をかけてやればいいのかなどが全くわからなく何をしていいか分かりません…
それと太ももにも線ができてきて困っています
もしわかる方教えてもらいたいです

コメント

おこのみやき

妊娠線ができはじめているということですか?
妊娠線であれば、保湿クリームを塗ると良いと言いますよね😊専用のものも売れてるはずですよ~
妊娠の初期、中期はあまりおっぱいのマッサージはしない方がいいと思いますよ!子宮が収縮しちゃうので…💧