※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花熊
妊活

凍結胚盤胞移植後、フライング検査で陰性。判定日まで待つのが辛い。周囲に相談相手がいない。最後の胚盤胞で2人目妊活終了。次も失敗が怖い。

長文、愚痴です。
凍結胚盤胞移植後、BT5からフライング検査していますがBT7夜にチェックワンでフライング検査し真っ白の陰性でした。
判定日は8月1日です。
激務の間をぬって通院したのに結果は陰性…
なんだか心にぽっかりと穴があいたような…そんな気持ちです。
判定日も陰性なのはわかっているのに行かなければならないのは辛いです。
夫含め周りに気軽に相談できる人はいません。
残っている胚盤胞はあと1つ…これで2人目妊活は終了するつもりです。
こんな気持ちのままでいても次も失敗しそうでこわいです。

コメント

こちゃ♡

花熊さんと同じような状況なのでコメント失礼します。
あたしも、旦那に娘を見てもらえる8/1土曜に胚盤胞移植の判定日です。
BT8に検査薬したら陰性でした🥺
旦那に娘を見てもらって通院してたので、、陰性になってしまって旦那や娘に申し訳ないです…
凍結胚盤胞はグレードの悪いものが2つ残っていて、次回は2つ移植予定です。
陰性なのに、判定日通院するの面倒ですよね💧

• 花熊

花熊

こんにちは、コメントありがとうございます😌
    私と同じ状況の方からコメントをいただけて、私一人ではないんだ…と少し心が軽くなりました✨
    あれからも諦めきれず前日までフライングしていましたが、今日の診察で陰性判定がでました💦
    残された胚盤胞は6日目胚盤胞グレード4が1個だけなので、悲しい気持ちより焦る気持ちの方が強かったです💦

• 8月1日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

お話できたら気が楽になりますよね◎
    あたしも6日目胚盤胞2つ残っているんですが、8月は2個戻しします。
    グレード4よりグレード低いので、、焦りますが、せっかく胚盤胞まで育ってくれた卵ちゃんなんですから、移植頑張るしかないですよね✨
    焦りはもちろんありますが、なるようにしかならないな〜と開き直っています💧

• 8月1日