※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵検査薬が早すぎて不安。排卵後の反応時期が知りたい。

多嚢胞もあり、半年ほど自分達でタイミングをとってもなかなか授からなかった為21日に初めてクリニックを受診しました。

たまたま、排卵直後っぽい感じがするから一応タイミングとってと言われ21日の夜タイミングとりました。19日にもタイミングをとっていました。

昨日も受診したところ黄体期に入っているから、次の周期のために血液検査等していただき、今日なんとなーく生理痛のような痛みがあったのでさすがに早いよねと思いながらもソワソワして排卵から9?10?日目、超フライングとわかっていながら検査薬してみました。

そしたらすぐにこれくらいになったのですが、20.21日あたりが排卵だったとしたらもっとしっかり検査薬が反応するのはいつくらいになりますかね?😭

ソワソワしてやったものの、早すぎて余計にソワソワしてしまいます。

生理、来ませんように😭😭

コメント

あ

妊娠されてると思います❤️❤️