※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

友人の出産祝いを3ヶ月遅れで送ることになり、サプライズで郵送しようと考えています。何が喜ばれるか、アドバイスをお願いします。

コロナの関係で県外に住む友人の出産祝いを渡せなくて、もう3ヶ月になっちゃいました。

この時期なので県をまたぐのも嫌だし、いつ渡せるか分からないので、サプライズで郵送で送ろうかと思います。

3ヶ月となると、ある程度ものは揃ってると思うし、オムツのサイズもそれぞれだと思うと今更おむつケーキってのも…って感じで。

みなさんなら何もらったら嬉しいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっといい離乳食グッズとかはいかがですか?😉

  • ここ

    ここ

    離乳食グッズって、赤ちゃんのお皿のセットとかが喜ばれますかね?
    それとも作るためのグッズの方が嬉しいですか?

    • 7月30日
みーまー

まだまだこれから買い揃えるものいろいろあると思いますよ😃

直近なら離乳食グッズや秋冬物ですかね??😳
絵本とかスタイとかベビーチェアとかもいいと思います☺️

  • ここ

    ここ

    離乳食グッズって赤ちゃんが使う皿類か、作るグッズとどちらの方がよいですかね??

    • 7月30日
  • みーまー

    みーまー

    どちらでも嬉しいと思いますよ🙂
    ブレンダーをおもちでないならブレンダーなどの調理グッズでもいいと思いますし
    食器類は種類も豊富なので,可愛いお皿もたくさんあって嬉しいと思いますし,名入れ出来るスプーンとかもあるし,すぐは使わないと思いますが,エプロンは複数枚いるので,あっても困らないと思います🙂

    • 7月30日
  • ここ

    ここ

    名入れは特別感あっていいですね✨
    アドバイスありがとうございます☺️

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

ストローマグとかベビー服にするならセパレートのものとかどうですかね😊

  • ここ

    ここ

    服にするなら、サイズは80とかの方が無難でしょうか?
    今5キロらしいです!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五キロなら90がいいとおもいます!

    • 7月30日
  • ここ

    ここ

    90なんですね!!80買うところでした💦
    アドバイスありがとうございます☺️

    • 7月30日
ぶらっくれでぃ

だんだん売られてきてる
秋冬物の洋服ですかね\( ˆoˆ )/

  • ここ

    ここ

    これから秋冬の服を買うなら80とかの方が無難でしょうか??

    • 7月30日
ぬー

洋服なら沢山あって困らないと思います!
あとはかわいいストローマグとか、帽子とか?

  • ここ

    ここ

    帽子いいですね!
    46センチ‥とかですかね??

    • 7月30日
ちさと

離乳食用品ですかね☺️
あとトリートメントが要らないシャンプーを貰って自分のお風呂時間が短縮できて便利だったので、ママ向けの物も嬉しかったです✨

  • ここ

    ここ

    トリートメントがいらないシャンプーは消耗品なのでよいですね!
    少しお高そうな良品のもの探してみます!

    • 7月30日
(๑・̑◡・̑๑)

食器のセットとか洋服とかですかね!!
後はおもちゃも嬉しいです!

  • ここ

    ここ

    おもちゃ、手押し車とかはどうでしょう?
    ベビー用は沢山もらってそうなので、もう少し先に使えるように‥

    • 7月30日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    一人目のお子さんなら手押し車とか無いと思うのでいいと思います!
    長く使えますし!!

    • 7月30日
  • ここ

    ここ

    ありがとうございます✨
    木でできた可愛いものを見つけたので、どうかなぁって思って。
    アドバイスありがとうございました!🎶

    • 7月30日