※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が急に嘔吐しました。お昼ご飯前で、ご飯をあげるべきか迷っています。元気に遊んでいるので病院へ行く必要はありますか?

娘が唾液?のようなものを嘔吐しました。
オムツを変え、隣の部屋にオムツを捨てに行った
ほんの数十秒の間の出来事です。
急に泣き出したのでかけつけたら嘔吐していました。
吐き戻し以外で嘔吐したのは初めてで少し動揺していますが、お昼ご飯前の時間なのでご飯をあげるべきなのか、
あげるとしてもお粥とかうどんなのかわかりません。
吐いたあとは少しグズってましたがすぐ元気に遊んでます。
皆さんならご飯や病院へ行くかどうしますか?

コメント

deleted user

私なら様子見ですね!
ご飯は胃に優しいものあげてみてください😌
あと処理は気をつけてくださいね!
うちも唾液?少量嘔吐した事ありますが、まさかの胃腸炎でその後何回も嘔吐し一家全滅しました😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うどんをいつもより少なめであげてみようと思います。
    処理、甘かったかもです( ´;ω;` )
    少量の唾液でも胃腸炎だったんですね😭
    もう遅いですがアルコール除菌と次亜塩素酸で除菌しました😭

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです💦
    刺激かと思ってご飯も普通に食べて…それからが悲惨でした😱
    換気もしてくださいね✨
    胃腸炎じゃなかったらいいんですけどね😭😭

    • 7月29日