※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみん
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきても、サプリを飲むタイミングで吐き気がすることがあります。みなさんはどのようにされていますか?

妊娠12wの初産婦です。つわりが落ち着いてきてご飯も食べられるようになってきたのに、ご飯の後にサプリを飲んだら吐き気がして結局全部出ちゃいました、、。みなさんはサプリを飲むタイミングなどありますか??

コメント

みちょ🔰

私は妊娠後期までつわりが続きました(*_*)
食後は飲むの忘れちゃうので、
ベッド横に置いてて、寝る前にサプリ飲んでました。
つわり辛いですね😭頑張ってください!

• まぁみん

まぁみん

後期まで、、😢😢
    それは大変でしたね💦
    私も頑張ります😭!!
    寝る前に飲むの良さそうですね✨しばらく食後のサプリはトラウマになりそうです、、😭

• 7月29日
まい☆

悪阻辛いですよね😭💦
わたしは毎朝、食後に飲んでます!

• まぁみん

まぁみん

つわり辛いですよね😢
    そうなんですね✨お返事ありがとうございます😊

• 7月29日
ママリ

朝が吸収率がいいそうで、朝ご飯食べた1時間後くらいにのんでました!
私は満腹でサプリ飲むと吐き気が凄いしちゃうので1時間あけてました!
それか二口だけ食べて服用して1時間後に朝ご飯ちゃんと食べたりしてました🙌 

• まぁみん

まぁみん

朝が吸収率いいのは知らなかったです✨
    私も満腹でサプリ飲んで吐き気がしてしまいます、、😭
    少し空けて飲むの良さそうですね✨試してみます🥰ありがとうございます😌

• 7月29日