※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんちすると漏れる問題について対策を教えてください。

うんち漏れについて。

チャイルドシートでうんちすると100%股関節の所からうんち漏れします😩

やわやわうんちなので仕方ない部分もあるのですが、何か対策ありませんか??
何でも良いので、お願いします!

コメント

オムツのサイズあってますか?😢

• maho

maho

合ってると思います😅

• 7月29日
2児のママ

私の娘もその頃よくうんち漏れしてましたー💦

• maho

maho

固形じゃないので仕方ないですよね〜😭

• 7月29日
  • 2児のママ

2児のママ

しかも、チャイルドシート乗せると必ずと言っていいほどうんちしましたしね😩🤣

着替え持っていくのは当たり前でしたね…😩

• 7月29日
Nayu

うちも今日やられました。チャイルドシートにペットシーツを敷くくらいしか対策してないです。

• maho

maho

ペットのならサイズ的に良さそうですね!
    でも、うちの子偉いのか偉くないのか、シートまではいかないんです😂上の子も同じでした(笑)
    肌着と洋服だけ汚れてしまうので、股関節にティッシュ詰めようかと考えたりもします(笑)

• 7月29日
abi🐈

うちの子もうんち漏れしてました😭
おむつ変えても時間見計っても何故か出かけるたびにうんちして漏れてました💩

漏れる前提でチャイルドシート のお尻のところにペットシート?を敷いてました。。。😭😭😭

• maho

maho

分かります😂うんちでない時間!と思っても出ちゃいますよね💧車の揺れで腸が動いちゃうんですかね🤔
    ペットシート検討してみます!

• 7月29日
はじめてのママリ

チャイルドシートでのうんち、100%漏れますよね…分かります😭
うちは最初グーン使っててうんち漏れやばかったので、パンパースに変えたら割とマシになりました!

• maho

maho

おむつのメーカーによっても変わるんですね!
    うちは今パンパースなので、他のも試せたら試してみます!😊

• 7月29日