※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
お出かけ

ディズニーランドまで車で10分の所に引っ越してきて1年。一度も行けてな…

ディズニーランドまで車で10分の所に引っ越してきて1年。
一度も行けてない😭
去年は娘赤ちゃんだったし仕方ないにしても、今年はコロナで行く勇気ないし😵
感染対策ちゃんとしてるし大丈夫かなー?と思ってたけど、ちょっと前にスーパーで会計前の魚食べてた迷惑系ユーチューバーの変な奴がコロナになってからディズニー行ってたって聞いて、ここに住んでる事すら怖くなってる😅
なんなら年パス買って~散歩代わりにディズニー歩くとか素敵💕とか考えてたのに…
パーク内ならいくらでも歩けるからダイエットになるねー✨とか考えてたのに…笑
安心してディズニーに行ける時期はやく来るといいな…🥺

旦那に言ったら「大丈夫だよ!行こう!」ってなりそうだから旦那には言えない😂
だからここで愚痴らせてくださいー💦

あとマンションの屋上から花火大会を見る集まりが毎年あったのが今年は中止で、買った甚平の活躍する場所がなくなっちゃった😭
甚平2着もあるのに…いつ着たら良いんだろ😂

コロナが憎いーヽ(`Д´)ノプンプン

コメント

ママリ

ほんとコロナ憎いですよね😭

あたしは去年大阪に越してきて、ユニバ近いし行けるねーって矢先にコロナ…。
関空近いしハワイも行きやすくなったねーって話してて2歳までには!!って思ってますが2歳までにコロナが落ち着いて前みたいに気兼ねなく海外に行ける日がくるのか…。
ほんっっっっとコロナが憎いです😭😭😭

• メル🌷

メル🌷

ユニバ近いのも良いですねー💕行けなきゃ本当意味ないですよね😭
    海外は2歳までに行っておきたいですよね!
    うちは2月に主人の実家のあるアメリカ行きましたが時期的にギリッギリでした😅少しでも遅かったらアメリカやばかったです💦
    せめてコロナのワクチン早く打てるようになりたいですよね😭

• 7月30日
hotaru

私はディズニー大好きですが全然近くはなくて、
イースター時期に行きたくて行きたくて、今年の春に行く予定で去年から張り切っていました😭
再開したと言っても…小さい子供連れてでは全然見通し立たないですもんね😭
悲しいし、ディズニー行けない人生が寂しいです😭

そして我が家も、出番のない甚平と浴衣ドレスがあります…💧

• メル🌷

メル🌷

去年から張り切ってたのに…めちゃくちゃ悔しいですね😭
    キャラクターと娘の写真撮って年賀状に✨とか考えてたのに叶わずに終わりそうです😞

甚平と浴衣ドレス…😢
    来年着れれば良いけどサイズ的に微妙ですよね😭
    普段着にするには派手だし💦パジャマ代わりにするには伸びなさすぎるし💦

• 7月30日
キョン

ウチもディズニー近くて年パス持ってますが、年パスの人は抽選対象外でした。

今月末から年パスの人の抽選がはじまりますが、14時以降しかいけません。。
なんだかなーって感じです。

行った友達の話によるとららぽやイオンなどそこらのショッピングモールよりもよっぽど徹底されてます。
さすがディズニー。

並ぶのもしっかりソーシャルディスタンス保ってます。