※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊娠・出産

息子がお腹の上で立つのが趣味で、強い力で踏んで痛い。二人目を考える際に影響があるか心配。経験のある方のアドバイスを求めています。

変なこと聞きます🙇‍♂️💦
カテゴリーがあってるか分かんないですが😂

うちの息子は、生後3ヶ月くらいから5ヶ月になる今まで、人の体の上で立つのが趣味?でハマっています😂
だんだん足踏みの力が強くなってきて、痛いので床に立たせますが、すぐお腹の方に足踏みして登ってきます😱
爪先立ちなので、圧力がすごくて痛いのなんの…

しかも踏まれてるところが子宮?卵巣?あたりだったりする気がするのですが…
これは二人目考えるときになんか影響あったりすると思いますか?😂
この強い力で👶がお腹にいる時踏まれたらさすがにやばいと思いますが、妊活にも影響あるのかな…?と心配になり🙇‍♂️💦
まあまだ生理すら再開してないのですが🤣

そんなことされてたけど無事二人目できたよーとか言う方がおられたら教えてください😂笑

コメント

ゆき(22)

まさに同じくです😂
お腹にいる時からキック力が
かなり強くて痛かったです😂
寝っ転がってたら絶対上に乗って
足踏みしてくるし座らせても
どんどんしてきます(笑)

私もまだ生理再開してなかったですが2人目出来ました😳

  • もちみ

    もちみ

    わー!うちもお腹の中からめっちゃ痛かったです😂
    生理開始前で二人目できたのですね😍
    おめでとうございます❣️
    あんまりきにきなくて良さそうですかね🤣✨

    • 7月29日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    夜中から朝方にすごい動くので
    膀胱もやばかったし痛いしで
    寝られなくて昼夜逆転でした😂
    大丈夫だとおもいます😆

    • 7月29日
ママちゃん

こんな感じですかね?💦
私もいつも踏まれてます😣
しかも生理中でめちゃくちゃ踏まれて痛いです😶

  • もちみ

    もちみ

    それですそれです!笑笑
    いたいですよね😱
    生理中は…!
    つらすぎますね😱😱😱

    • 7月29日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    地味に力強くて痛いですよね😂
    肩舐めて来てびちょびちょです😅
    でも可愛いです😊

    • 7月29日