※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
お出かけ

実家が熱海でお盆に帰る予定でしたがクラスターもありコロナが結構出て…

実家が熱海でお盆に帰る予定でしたがクラスターもありコロナが結構出ていて💦
帰省しても娘の誕生日会と甥っ子と家でプールが出来たらいいなと思っているので出掛ける予定はありませんが悩んでいます
私達は県内で車で2時間ほどの所に住んでいてコロナは今のところ出ていません

皆さん今年のお盆はどうされますか?
予定や自分だったらどうするかなど教えていただけると嬉しいです

コメント

ママリ

うちはお盆は帰らないです😊
秋頃、ソーシャルディスタンスを保って、ご飯とかは食べずに外で20分くらい会うだけにするか?と話し合ってるだけで決まってないです😊
お互い何かあったら後悔しそうなので😭

• くろーばー

くろーばー

そうなんですよね、
    何かあったらって考えるとやはり怖くて💦
    コロナに左右されて予定が未定のままになってます😥

• 7月29日
とり

横浜住みです。
実家が県外なのもあり、こちらからからの持ち込みが怖いし、帰っても気が張って楽しめないのでお盆は帰省せずです😣
帰省はコロナが落ち着いてからですね、、

• くろーばー

くろーばー

義弟も横浜にいますが帰省はコロナが終息するまで出来なさそうです
    帰ってもお互い楽しめなかったら意味ないですもんね💦

• 7月29日
ルーパンママ

都内在住で、実家&義実家は神奈川です。
私や夫は在宅勤務ですが、実父、義父は電車で都内勤務😅
どちらかと言えば、実家&義実家の方が感染リスクが高い生活なので、帰省予定です。
ただし、車での移動です。

• くろーばー

くろーばー

車の方がリスクはかなり低いですよね
    このご時世だと帰省もそれぞれの家庭環境など関係してきますよね😓

• 7月29日

近場の牧場?に行くくらいです笑
ちなみに都内です!笑

都外には絶対行きません!

• くろーばー

くろーばー

牧場いいですね!
    娘さんも楽しめるでしょうし🙌✨

実家も自分達も田舎の観光地に住んでいるのでママリさんのようにしてもらえるのが一番ありがたいです😌💦

• 7月29日