※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊活

妊活2年目で、生理予定日を過ぎても生理がなく、着床出血があったが妊娠検査薬は陰性。妊娠していても反応がない方の経験や病気を疑うべきか相談したい。

妊活2年目です。

6/29に排卵検査薬の反応がでたため、
タイミングをはかりました。

ここ最近眠気がひどく、
下腹部のチクチクした痛みやだるさがあり、
生理前かと思ってましたが
生理予定日の7/20を過ぎても生理がなく
妊娠検査薬を試しましたが真っ白でした。

7/26に茶オリとトイレットペーパーでふくと
少しつくくらいの少量の血がでたため
生理かと思いましたが
2日で終わりました💦
今までそんなことがなかったため不安です。。。
(ナプキンに血がつかない程、少量です)

着床出血と思いたいのですが
現在も妊娠検査薬の反応がないです。

妊娠検査薬の反応がなくても妊娠していた方、
いらっしゃいますか???

何か病気を疑ったほうがいいのでしょうか?

コメント

deleted user

6/29にタイミング計って、3週以上立ってて陰性なら多分妊娠はしてないかと思います。
普通に生理がくるか、、最終生理日から40日超えたら病院行ってみてもいいかもしれませんね( ;꒳​; )

はじめてのママリ🔰

6/29以降は一度も行為はないのでしょうか?💦
もし7/15~20あたりの間に行為があって26日に着床出血なら今日明日あたりに薄っすら陽性出るかもしれません…。

ぶん

無排卵のときが出血少ない生理がありました!
病院で排卵確認されたのなら排卵したのかもですが、排卵検査薬で検査したのならもしかして陽性じゃなかったのかなと思います🤗