※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
妊娠・出産

妊娠中で夜の頻尿がひどく、睡眠が不足しています。吐き気もあり、逆流性食道炎か不明です。同じ経験の方いますか?

いつもママリにはお世話になってます!
正期産にはいり、より一層夜の頻尿が
半端ないです。大雨で寝付けないし
胎動でも寝れない、少し寝れたと
思ったら吐き気があって寝れません
でした😵この吐き気は睡眠不足なのか
逆流性食道炎なのか分かりませんが
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ねはやらママ

後期入ってから同じ感じでした!
私は常に喉に何かつかえてるような詰まってるような違和感が取れなくて、夜も熟睡出来ず、眠れたと思っても胃酸が上ってきて吐きそうになり目が覚めたり凄くしんどかったです💦
38wで出産になったんですが、赤ちゃんが下がってきてからは頻尿も更に酷かったです😅

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    そうですよね🤥💦
    過敏性腸炎も持ってて夜
    色々考えてしまったもんで
    お腹痛くなるし、気持ち悪いし、天気悪いしテンションげき下がりです☹️

    • 7月29日
みっち

かなり胃が圧迫されてるので、臨月になって悪阻が復活する人もいるみたいですね💦
私は吐き気は無かったのですが、頻尿と胎動で寝れなかったのはすごく分かります!!
もう早く出てきて欲しいと思ってました笑

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    グニョンうにょんうにょん
    凄かったです😱😱

    • 7月29日