※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエットのおすすめを教えてください〜〜!身長163センチ、妊娠前…

産後ダイエットのおすすめを教えてください〜〜!

身長163センチ、妊娠前が53キロでしたが妊娠中+15キロ増加😂
産後2ヶ月が経ちましたが−5キロしか減らず😂
完ミだし食欲は妊娠前と変わらないと思いますがとにかく太り過ぎて服が入らない!!!😂

産後1ヶ月から夜ご飯の時のみ白米を抜いてましたが、旦那から「いくら母乳を飲ませてないからってご飯抜くのは良くないし、食生活は普通なんだからそのままでいいよ」と言われ、食事制限はほとんどせず…😭(元々、お菓子やジュースはほとんど摂りません。週に1回外食するくらい)
結婚式のときは50キロ切ってたのでできればそれくらい痩せたいけど体力がなく運動音痴なので運動には自信なし…😭

同じような方いますか????😭
みなさんどうやって痩せました?????😭
以前はわりと痩せ型だったので今の体型見るとショックです…😭😭😭

コメント

deleted user

こんにゃくダイエットオススメです💗
朝昼晩こんにゃく食べてたら
1ヶ月で7キロ落とせました!

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月で7キロはすごいですね!😮
    白米の代わりにこんにゃくを食べるってことですか?😮

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝昼晩全てこんにゃくオンリーで食べてました😂

    • 7月29日
はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

  • ママリ

    ママリ

    これくらいなら運動音痴のわたしでもできそう、、、😂
    筋トレはどれくらいの時間されてましたか?☺️

    • 7月29日
  • はる

    はる

    YouTubeみて10分のやつやってます!

    • 7月29日
  • はる

    はる

    夜を少なくするだけなので楽にダイエットできます!
    栄養もきちんと摂ってますし(^^)

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    わかりやすい画像までありがとうございます😊!
    がんばってみます☺️✨

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

結婚した時、163㎝、48キロだったのでほぼ一緒ですね✨
昔は何もしなくても痩せてたのにー‼︎って思いますよね💦
今55キロくらいであと5キロ後したいと思ってます。

私は18時以降は食べないっていうダイエットしてますよー😊

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです😭食生活も運動も何も気にしなくても50前後をキープしてたのに、アラサーになったせいもあるのかまったく体重落ちないです😭

    旦那と一緒に夜ご飯食べてるんですけど、帰りが遅くていつも20時過ぎちゃうんですよね…😭
    やっぱ早めに食べた方がいいですよね〜〜😭

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー😭
    アラサーになると本当に落ちなくなりますよね💦
    年を感じます..

    プチ断食といって、女性は12〜14時間食べない時間をあけると痩せやすくなるので、18時に食べて翌朝の6〜8時くらいに朝ご飯を取ると本当に痩せますよ‼︎笑

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は炭水化物少なめだとしても、他はしっかりと栄養を考えて3食食べた方がいいです!
    食べないダイエットは、食べた瞬間にリバウンドします😭

    あと今脂肪燃焼スープを作って飲んでるんですが、すごい効果ありますよー✨

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    一気に痩せなくてもいいので、リバウンドせずに徐々に痩せてくれれば…と思っております😂🙏

    スープ効果すごいですね✨

    • 7月29日
ノンタン

私も結婚したときは
160㎝48〜49㎏でした!
1人目と2人目の妊娠前は54㎏です🐷
妊娠前まであと2㎏まできました!!
野菜スープ朝昼晩飲んでます!
夜は炭水化物食べないです!
間食、ジュースもなしです!
朝も最近食べられなくて
野菜スープしか食べず😂
昼は野菜スープと冷奴とか
食べてます😂👍
里帰り終えて1ヶ月経ちますが
4キロ落ちました😳✨

  • ママリ

    ママリ

    わたしなんかまったく体重減らないので、すんなり体重が戻ってて羨ましい😭✨
    やっぱり努力された方はちゃんと結果も出てきますね😭
    わたしも見習います…😭💕

    • 7月29日
  • ノンタン

    ノンタン


    旦那には「え?それだけ?」とか「もっと食べんと」とか言われるけど今のデブな自分が嫌いなので頑張ってます😂

    • 7月29日