※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snoopy
ココロ・悩み

生理前の不正出血?についてです。アプリの生理予定日が7/27です。7/24.2…

生理前の不正出血?についてです。

アプリの生理予定日が7/27です。

7/24.25→おりものシートに収まる程度の、鮮血を薄くしたような出血
7/26〜28→おりものシートを1日2回替える程度の茶オリ?生理の終わりかけのような出血

☝︎があります💦(今日で5日目です。)

7/23の夜に行為をして、終わった後にゴムに少し鮮血が付いていたので中が傷ついたのかな?と思い、翌日の出血は気にならなかったのですが、その後も続いてるのでそれが原因じゃないのかな💦って思って😣

もうちょっと様子を見るか、病院に行くか悩んでいます💦
同じような経験された方いますか😭?

一応アプリの生理周期載せておきます💦
(2人目産後2ヶ月で再開しました。)

コメント